ご訪問いただきありがとうございます♪





先日

しまむらのスリットパンツ

コーデに使用した


ブラックのシアージャケットが

好評&重宝だったので

色違いをリピートしました




ちょっと

仕事で出なければならないときや


友人との食事

などに


実際着てみたら


あると便利だと気付きました⤴︎






しまむらの

スリットパンツコーデに

合わせていた


色違い

ブラックです




光沢のある素材なので

さりげない

存在感があり


品良き

きれいめです


最近の私の仕事スタイルを

考えると


こんな感じが

とても満足です♡





お袖のぽわんも

可愛いですし





スカートにも

合わせやすいアイテムで


『きれいめな奥様に見える』と


ブログに使えるような

ワードを

言ってくれた人もいました


お世辞でも嬉しいやん

…笑





カラーは

ピンクベージュを着用してます


お店の画像より

実物は

少しオレンジかかった

カラーでしたが


柔らかな雰囲気が

とても優しい印象です




ジャケットは
身長156cm
Mサイズ着用です


そして


パンツは
SCサイズ

低身長なので
裾上げなしで
着用できる
嬉しいアイテムでした


ストレッチ性もあり

この時期に履くにはちょうどいいです


キャメルを履いていますが

今現在は

春のカラバリで揃っています







シワになりにくいところや
お洗濯しても
乾燥が早く

アイロンも不要なので
気に入っています



このサイズ感のものって

なかなか見つからないので


シーズンごとに

素材や

配色を変えてもらえると

嬉しいアイテムです




ヘビロテタンクトップは

3色愛用中です






アクセサリーは





今日のジャケットカラーには


ゴールドやコンビカラーが

相性よかったです




バングルはしまむら





バッグはラメバイカラーの

カゴでした





シアー素材なので

軽めなカゴやミニバッグが

合わせやすいと思います







今日は暑かったので
ミュールとサンダルを
併用してました


こちらのミュールと







フラットサンダルでした






コーデは以上です



……





サロペット

サスペンダー付き

デニムパンツ




肩パットTシャツ

きれいめなシルエット




方タックシルエット

二の腕カバートップス






期間限定で販売中です


人気のきれいめ福袋





……




今日のランチタイムに


しまむら

サマーニットベストの

購入品

投稿しました




サラッとしていて

リネンなどのシャリ感にも

相性◎と思うので


よかったら

チェックしてみてください




着画のボトムス…

どうしようかとウロウロしながら


クローゼット前が

突散らかり中です

…笑



最後までご覧いただき

ありがとうふございました


naco.




 

 




イベントバナー