ご訪問いただきありがとうございます♪



今日の午後


ブログを更新してから

打ち合わせを終えて


なんとなく

そのまま帰りたくなかったので

しまむらへ

…笑


そういえば


最近

アクセサリーを見ていなかったなぁと

思い

寄ってみました


そして


選んできたバングルです♡





平打ちのデザインが

とっても素敵♪




こういう感じ

大好きです




このカーブのところも

エッジが効いていて


平打ちの部分も

控えめな輝きです




着けてみると

存在感あって


何度も言いますが

素敵です♡


それしかないんかい⁉️

…笑




更に


お値段も素敵♪


税込み

220円‼️


品番

328-1409




この他にも

アクセサリーはSALEプライスに

変更されていました


アクセサリーも

今が買い時⑤です

…笑



因みに



勝手に

地味に更新してます


今が買い時シリーズ

①〜④はこちらにまとめてます


『しまむら 今が買い時!④冬はメンズもいい 購入品』ご訪問いただきありがとうございます♪先日しまむらのセルフカットパンツを購入したときに主人にSEASON REASONの起毛パーカーを買いました早起きをする人な…リンクameblo.jp


そして


本日

打ち合わせ前に更新した

コーデはこちらでした


『しまむら マーメイドスカートモノトーンコーデ/マラソン半額SALE』ご訪問いただきありがとうございます♪今日はブラックコーデにレイヤードインナーをプラスしましたホワイトのインナーを加えることでモノトーンにちょこっと清潔感も加わ…リンクameblo.jp


……


恒例の

#注目のクーポンとお買い得情報



clearance SALE


ブーツやバッグが半額

ちょこっと変わった凸凹

つま先デザインです

…笑






♪ワンピース


5時間限定48%OFF♪




真夏以外は着用できる

サラサラの素材です

『しまむら メロー七分袖で品良くジャンパースカートコーデ/おせち』ご訪問いただきありがとうございます♪今日は暖かくて秋晴れのお天気でした半日仕事でしたのでリラックスモードのジャンパースカートコーデでした外に出ると暖かくて日中…リンクameblo.jp


それほど

厚手ではなさそうな

ワンピースですが


ハイネックの感じや

袖のリブが長めでお洒落で

抜け感も◎♡





裏起毛スカート

シンプルなので

持っていると便利そう




以前から気になっています

ポンチョ風デザイントップス

七分袖くらいかなと

思うのですが

可愛いですよね♡




コロンとしていて

舟形ミニバッグ





使うのが楽しみです♡





春に準備しておきたい

シンプルで着やすそう


楽天デイリーランキング1位

ブラウスです





\15日は限定50%OFF/


他にも半額品ピックアップ中です



このジャンスカワンピースです

『しまむらニットと前も後も着痩せワンピースコーデ/Rakuten fashion the SALE』ご訪問いただきありがとうございます♪クリスマスからあっという間に大晦日になってしまいました今日は足まで暖かいジャンパースカートコーデ深Vデザインと大きめのポケ…リンクameblo.jp



#ヨギボー


今日のネットニュースで

話題♪


日本代理店が

アメリカ本社を買収したと読みました

売れているそうです⤴︎



昨日の中国茶友達が愛用してて

たまに

中身を補充したりしてるそうです



イベントバナー

 

イベントバナー



……



気が進まないけど

やらないといけない仕事や家事

ありますよね…



今日の打ち合わせは

それでした⤵︎


そんなことを

抱えているときは


とりあえず


ひたすら

好きなものを見て

無になれるしまパトへ


そして


心にキラッと光るものを

見つけて

お店を出てスッキリする❗️


それが1番ですね

٩( ᐛ )و



最後までご覧いただき

ありがとうございました♪


ステキな週末を(^^)


naco.




 


しまむらコーデランキング

 


やっと

先週から始めました▼