ご訪問ありがとうございます♪





今日は

しまむらのニットと
ナロースカート
リブニットレギンスを
使って
ブラウンワントーンコーデ






タートルと袖の
太リブが
特徴のニットはチラシ品
900円

ニット/しまむら





ボトムスは
サイドスリットの入った
スエード調ナロースカート

トップスのニットと
カラーがほぼ同じだったので
ワントーンコーデに
ピッタリでした



ニットは
ウエストリボンを
少し見せるように
軽めにイン↓







スカートも
チラシ品を見に行ったときに
広告コーナーにあったもの

合わせたリブレギンスも
チラシ品

リブタイツとセットで700円と
激安‼️



しっかりリブで
あったかです


ほぼチラシ品
コーデでした



スカート/しまむら
レギンス/しまむら



アウターは
昨シーズンから着ています
スカートとの丈感ピッタリ

今は閉店してしまった
NET STARさんの
ノーカラーコートでした





樹脂ポストイヤリング/



バングルは
400円から揃っています

楽天より
↓↓↓





パンプスは



ヒールの高さ5cm

冬物セール
開催中

レビュー40件が
サイズの参考になります






バッグは
ダークカラーのコーデに
挿し色として
明るさをプラスできる
バイカラー

デザインは同じですが
サイズ大きめです


 
 




コーデはここまでです


……





今日は
今年始めての整体へ
行きました


姿勢や歪みをチェックして
いただきたくて


定期的に
通っています



あちこち
伸ばしたり
縮めたりしながら

身体のバランスを
整えてもらう
治療ですが



今日は
私の足が
足が冷たかったらしく

足の冷えには
タオルギャザーがいいよと
教えて下さいました


youtubeにも
動画があったので






足底筋を鍛えて
ふくらはぎのポンプからの
血流を良くすることで
足の冷えを
改善する方法です



椅子に座ったやり方で
慣れてきたら

立った状態で
行う練習をすると
良いそうです


足を動かすポイントは
足の指だけでタオルを
手繰るのではなく

足裏もしっかり
動かして
ふくらはぎと連携した
動きを作ること

デスクワークで
足が冷えたら
ランチタイムに
練習しても
良さそうです(^^)♪




最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.




にほんブログ村