ご訪問ありがとうございます♪



本日12月18日付
しまむら感謝祭チラシ

ちょこっと
見に行ってきました



嬉しいことに

先日のブログで
そろそろ
ピリング出てきたので
部屋着に…と書いた300円の
タートルフリース


今回のチラシで
嬉しい再販♪
待ってました!



このフリースは
形がきれいなので
きれいめなスカートに
合わせても♪



↑スカートもしまむら
前回ブラックのフリースと
コーデしたコーデブログは
こちら↓


そして


今日のチラシ

盛沢山の内容ですね!
購入品2点は
ピンクでチェックしてます






購入現品はこちら↓






フリースは

タートルデザインですが
私は
折らずにそのまま
首を隠すように
着てることが多いです


顎の部分まで隠れるから
小顔効果も…笑








今回は
ネイビーを購入したのですが

横に伸びるので
脱ぎ着もとても楽♪







裏面も同じ
起毛フリースだから
あったかさは
間違いなしです♪






次に

これは

とってもとっても
お買い得でした!


レギンス単品のお値段で
タイツがオマケで付いてます
くらい
品物よくてお得品です



リブタイツとレギンスの
セット


ダークグレーを購入しました







股上は
普通の長さはあります

ストレッチも◎♪








しっかり
厚手なので
お腹まわりも暖かい




レギンスは
裾フリル








リブが
しっかりしてるので
フィット感あり

チクチク感は
それほど感じませんでした
(個人的感想です)








気になるレギンスの長さですが
くるぶしくらいまで
充分にあります

(身長156cm脚の長さは普通だと思います…笑)








こういうセットものだと
リブが甘めかも…と心配に
なりますが

このセット品は
引っ張っても
ぴたっと元に戻り

これが嬉しいです(^^)







フリースのプライス

品番 521-8236
300円





レギンス&タイツ

品番 472-0133

700円






今日は
チラシ品を
全部見て来ることは
出来なかったのですが


今週のチラシは
とても見応えがあって
楽しかったです(^^)





それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ



にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング