ご訪問ありがとうございます♪




本日
11月9日のしまむらWEBチラシ


900円の気になる
スカートがあったので
見に行きました♪


そして


購入したのは
このスカート









すでに
チラシをチェック済みの方は
お気づきかも…ですが

実は
購入したのはチラシ品とは
違うんです…



今日のチラシはこちら↓


900円のスカートは
下のチェック品





拡大しますと
こちらになります


チラシには
スエード調のフレアスカートが
掲載されてて


素材と丈感を
チェックしたいと思って出かけました
が…








なんと❗️


同素材&カラーで他のデザインが
ありました


しかも

デザイン可愛い過ぎです♪



カラー は

キャメル
カーキ
ダークブルーあり

お値段も
同じ900円だったので

気になるカラーを
カゴに入れて

とっとと
試着室へ






素材は
ストレッチ感のある
ポリエステルとポリウレタン混紡


起毛感のある
スエード調の素材です


ウエストマークできる
ひもベルト付き







ウエストは
裏にゴムが入ってます

素材が
ストレッチなので
そのストレッチの伸びに
合わせた
幅広のゴムが
縫い付けてあります



この技
結構難しいらしいです↓







両サイドには
スリット入りです


裏地は
付いていませんが

滑りの良い裏面なので
透け感もありません

ただ

この素材は
季節的に静電気が
おきやすいので

静電気防止スプレーは
必要かと思います






私が
購入したのはキャメルです


すごく
色で迷いました

どの色のこれから
使えるものでしたが

試着したときの
シルエットを
見たときに

私のサイズ感にあっていて
綺麗だったのが
このキャメルでした

素材の質感は
ほぼ同じだし
デザインも同じなのに

思いますが

何かが
違うということも
時々あるので

購入時は
試着おすすめです(^^)





その試着のときに
妄想したコーデは

以前に購入してる

しまむらの
ロングスリーブニット

スカートの
ウエストがちょっと緩いので

このニットを
インして着ようと思います




トップス/しまむら


このスカートは

ウエスト位置を少し上げて
付属のひもで
キュッとギャザーを
寄せる感じで
結ぶと

雰囲気がよかったです




さらに


こちらも
先日の大創業祭の
WEBチラシニット

ボートネック
ドロップショルダーデザインの
ニットですが

こちらも
インして着る予定です



トップス/しまむら




ウエストが
ジャストサイズなら

インせずに
普通にコーデしても
大丈夫ですが

このスカートは
ハイウエスト気味に
はいた方が

シルエットも
綺麗だと
個人的に感じました(^^)



プライスは

怒涛の900円
品番 552-1250





置き画に使った
アイテム


パイソンの巾着バッグ

 


Vカットのパンプス

  



ブーティは
同じものが売り切れて
しまったのて
こちらもステキ♪

  



バッグは
ポッキリ2000円
インポーチ付き

 






肝心の
チラシフレアスカートも
チェックしてきました

サイズ感ぴったりで
こちらもステキでした(^^)


後日
コーデでアップしたいと
思ってます



今季は
しまむらのチラシ品で
コーデが楽しめそうです(^^)♫




よかったら
また
ご訪問ください



ご覧いただき
ありがとうございました


naco.





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング