おうちでお花見企画パート7♪ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

毎日桜を撮りに行っているけれど、

昨日はどうしようかなー、と立ち止まった日でした。

 

なんとなくだるい。

 

こういう日は無理せんでも。。。

 

昔のわたしは、

「だって、桜が咲いてるのは今だけなのに・・・!」

と撮影してた。

 

でも、いまはちょっとだけ違う。

確かに、

花咲いてるうちに・・・とは思うけど。

 

花を咲かせていても、

散っていても、

地味な葉っぱだけの時期でも

 

それでいいんだ、って

なんとなく思えているからかな。

 

そして昨日目に入ったのはこれ。

 

 

 

ああ・・・

なんて愛おしいんだろう、このプロセスが。

 

もう一枚。

 

だんだん、選べないし、

写真も消せない。

だってどれもが、貴重なその時だから。

 

桜さんにとっても、わたしにとっても。

 

 

涙腺がだんだん弱くなってきてます。

歳かしら笑

 

 

<バーチャルお花見シリーズ>

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

その5はこちら

その6はこちら