パトラジェム・ネット支店やってみます。 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

さて、インドアお花見を楽しんでいただけるよう

写真を毎日アップしてるところですが。

 

パトラジェムの方も、

ネットでできることはないかと模索し

少しずつやってみることにしました。

(パトラジェムってなに?というかたはこちらを)

 

ネットショップとかないし。

そんなページ作れないし。

写真もまだ美しく撮れないし。

 

とかとかとか・・・

 

完璧を求めてしまう八白土星の血を

ちょっと抑えめにして、

美しい手モデルさんは使えませんが

シワと味のある50代のわたしの手で

iPadで撮ってみよう!と笑

 

購入はメールと郵送でやりとりできるではないか!

と思ったのでとりあえずやってみる。

 

で、買いやすい1万円から3万円中心の石で

出していってみます。

 

加工ご希望の方は、

18金で3万円程度で加工してくださる職人さんを

ご紹介いただいたので、そちらも承ります。

(リングかペンダントトップ)
 

第一発目!いってみよー

ゆっこイチオシのサファイアー

(まあ、みんなイチオシだがね笑)

 

 

なんとも言えない、

ブルーなのかグリーンなのかグレイなのかわからない

素敵な色のサファイア。

 

 

 

日の当たり方によって色が変わります。

 

わたしがこの石を見て思うのは、

「癒す力のある石」だなということ。

 

なんというか、暗すぎず、明るすぎず、

でも例えば自然の中に行った時のような。

 

そんな落ち着きを与えてくれる石です。

産地はアフリカ。

1.57カラット、6.3×6.4mm。

 

お値段は、諭吉さん一人です。

 

購入ご希望の方は

フォームよりお問い合わせくださいね。

   

https://ws.formzu.net/fgen/S73240878/