そろそろなんかやってみよう。 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

なんか一気に春って空気になってきましたね〜。

服を見ていてもウキウキ。

 

さて、長らく仕事らしい事してきませんでしたが、

そろそろなんかやってみようかな〜って気持ちになってきました。

 

いろんなところに顔出ししてファッションの話とかすると

みんな興味を持ってくれて、

「私は何が似合うんでしょうかー?」って

身を乗り出してく聞いてくださるかたがたくさんいらっしゃいました。

 

そんで、気楽なところで

「パトラのファッションお茶会」をやろうかなと。

あなたにはこういうの似合いますよーって話を

 

雑誌とか切り抜きとか見ながら

私がその場で感じることをおしゃべりします。

 

まあ、一応入り口は服なんですけど、

私は常に「人」が中心なので、

服についての話で終わることはありません。

 

きてくれた方の中身や、なんでそれが似合うかの話をしてると、

もともとのその人の持ってるものとかの話に、

どーーーしても、なっちゃうんですよね。

 

だから、来てくれた人の人となりに

ぐぐーっと迫っちゃいます。

 

今のその人の状況と、

私が感じるその人の「もともとの輝き」にギャップがある場合は

じゃかじゃかツッコミも入ります。

 

私が感じたことをしゃべりまくるので、

「ちょっとお手柔らかに」とか、

「あんまり変わるつもりはないのでさらっとお願いします」

とかいう方は来ないでください。いやほんと。お互い時間の無駄っす。

 

ここんとこ本当に実感してるんですけど、

今の自分からどんどん進化していこう!って思ってる人とは、

話してて楽しいんですよ。

で、向こうももっと知りたいから聞いてくる。

エネルギーまわる。

 

でも、変わるつもりのない人は

なんだかんだ理由をつけて「変わらないチョイス」をするんです。

そういう生き方をするのも、もっちろん自由です。

でも、私の考えとはちがう。

 

わたしは、人生が楽しくなるならば

どんどん進化していきたい!

なんなら死ぬその瞬間まで!っていう考え方なのでね。

 

私と会う人は、人生変わります。

それは、これまで写真展でもファッションコンサルでも

過去のクライアントさんからずーっと言われてきました。

 

まあ、私、容赦なく感じたこと言いますしねえ。。。

 

なので、それが楽しみ!聴きたい!

ゆっこと話したい!

って方に来て欲しいです。

 

詳細はまたフォーム作ってからお知らせしますが

とりあえず「やる気になったよ〜」のお知らせをしておきますね。

 

 

 

きょうのわたし。

調子良さそうでしょー♪

なんかやっとね、ここまで来た感満載。

(ひとりごとです笑)