感じてる人は感じてるのね・・・ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

昨日、

「自分はゆったりしてるのに、なんか水面下ですごく速い何かが

動いているみたいな感じがする」

 

と書きまして、

今日の秋分の日に、大好きな友人と再会を果たし、

いろんな話をして、

 

その中で「水面下で動いてるなんか」の話をしたら

 

目をまん丸くして

「ゆっこちゃんもーーーー!!??」

って言われました。

なんかやっぱりそんな感じらしい。

 

おー、なんかこの流れは

やっぱり全体にそんな感じなんだねーきっと。

 

夜は淀屋橋の大好きなスペインレストランの

オープン一周年の催しに行きました。

 

去年の秋分にオープンしたってことよね。

その日を選んでオープンってすごすぎるわー

 

本当に美味しいレストランなので

また改めて紹介しますねー。

あ、そういえば姉ちゃんが前に紹介してたな。→この記事

 

 

写真でフラメンコを踊っているのは

レストランのオーナーシェフの奥様。

普段とはオーラが一変しててびっくりしました^^。

 

<写真追加>

 

いつもの奥さん↓

 

 

ロカさん(お店の名前)のお料理も載せよー

 

↑このポークなんて焼き加減絶妙すぎて超ジューシーで・・・よだれー

 

 

↑ビーフももちろんすんばらしく・・・

 

 

↑ジェラートはその場で作ってくれるという(めっちゃ美味い)

 

ゆっこおすすめー

 

アサドール・ロカさん