いろいろ無事ですー | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

さて、帰国から一夜。

 

あちこちから

 

「関空じゃなかった?無事ついた?」

「大丈夫?北海道行ってるかもと思ってー」

「お姉さん大丈夫?」

「水ちゃんと確保してね」

 

などなど、みなさんの優しい連絡をいただいておりますので

 

一応こちらで無事の報告を。

 

私は昨夜西宮に戻ってきて家に無事到着しております。

家は特に台風の被害もなかったようです。

 

姉の方は、朝方の地震で夜中に起きていたみたいですが

今はおさまって落ち着いているようです。

 

家の電気は止まっているようですが、

災害物品も食べ物、水も確保しているとのことでしたのでご心配なく〜

 

お気持ち、ありがとうございます!

 

 

今朝は雑穀米の炊きたてご飯に納豆。

大好きなひきわり納豆にワカメのお味噌汁です。

(ネギが切れてて残念!)

あーおいしかった。

 

 

今日は伸びに伸びたネイルをなんとかしに

近所のサロンに行ってきます♪