ありがたいな〜 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

しばらくブログ書いてないのに、

毎日、毎日、見にきてくれてる人がいる・・・

 

なんだか、とってもありがたいなー。

 

先日、ちょっとしたきっかけがあって

使っているメールアドレスのメールボックスの

整理をして、以前のメールを見ていたの。

 

そしたら、

すっかり忘れていたんだけど

「ゆっこさんのブログの大ファンです」

っていうメールをくださってる方がいて。

 

それも、お一人ではなく何人も・・・

 

それは結構昔だから

その方たちはもうここには来ていないかもしれないけど

 

でも、なんだか本当にありがたいことだなーって思ったのね。

 

何かで見つけてくれて、

そしてまた見たいって思ってくれてるってね。

 

私は、

自分の生き方について絶対妥協しないし

 

それはブログも同じで

自分が調子悪い時、ダウンしてる時には

あまり更新したくない。

 

まず、そういう時にはあまりものを書きたいと思わないし。

 

何より

その波長の自分で発信しても

いいものは届かないと思っているから。

 

その代わり

私が喜びで満ちている時、

 

読んでくれる人に届くものは最上だと思う。

 

それが最近すごく、わかってきた。

 

そして、

私の状態も、冬を過ぎて

やっと春に向かってきて

 

めっちゃいい感じになってきています。

 

最近、

自分の素晴らしさにもあらためて気づいてきて。

 

どうして自分の周りに人が集まるのかも

わかってきた。

 

自分の光を、適正サイズでちゃんと評価できるように

なっている、って感じ。

 

いつも心のままに、を

妥協せずにやってきた私だけど

これからますますそれが加速しそうです。

 

そして、それが

このブログを読んでくれている人にも

いい空気になってきっと届くと思う。

 

また新生ゆっこを楽しみにしてて!