提供中のメニュー | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

現在、下記のメニューを行っております。
     
<写真展>

現在企画中!もう少しお待ちください。


<常設メニュー>

・ポートレイト撮影 3時間 50,000円
(2017年より料金を改正いたしました)
じっくりと時間をかけてお一人お一人の内面の輝きを写します!
撮影枚数は500~700枚。

写真写りが悪いという方も必ず「最高の一枚」が撮れます。

いつものメイクでOK!

写真を撮り進めるうちに、あなたがどんどん変わっていくのを感じてください。
自分が美しく輝く存在であることを自分の目で見ることができます。

大好評いただいています♪
(実績:2017年4月現在 累計 71名)
詳細はこちら→★

・ファッションコンサル 1日8時間100,000円
(時間と内容に応じ3コースをご用意しております。)
yukko*のコンサルの醍醐味は、服を試着しながら、
どんどん自分に対する意識、自己価値観が変わっていくこと!
終了する頃には「私って、実はイケてたじゃない!」と
思っていただくこと請け合いですし、皆さん実際そうおっしゃいます♪
詳細はこちら→
(実績:2017年4月現在 累計105名)


・ファッションコンサルタント養成講座 (NEW)
yukko*の10年近いファッションコンサルのノウハウをお伝えする講座。
ただ似合う服を選ぶコンサルではなく、もっと人そのものに踏み込んだ

コンサルの仕方を5回シリーズでお伝えしていきます。
コンサルのしかたのノウハウだけでなく、生きる考え方も含まれる講座です。
詳細はこちら→



すべてのyukko*の提供サービスのお申込みはフォームからどうぞ♪

パソコン用フォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S73240878/
携帯電話用フォームhttp://ws.formzu.net/mfgen/S73240878/

※お返事はヤフーメールからお送りします。
携帯電話のかたはヤフーメールを受け取れるように設定をお願いします。