ファッションコンサルについて | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

こんにちは、写真家でファッションコンサルタント、

幸せのソムリエールyukko*です😁

 

 

<yukko*のファッションコンサルはどんなことをするのか>

 

すごーく単純にいうと、

yukko*を1日貸し切って、あなたの本来の姿を見つけにいく1日を過ごす、

というものです。

 

ツールは「お洋服」ですが、

私がやっているのは、私に会いに来てくださった方の

本当の本質的な輝きを見て、

その上で今、どのあたりにいるのか、

それはどういうことでそうなったのか、

 

そこを丁寧にお話しの中で掘り下げながら、

その方の魅力を引き出してくれるであろう服を探しにいきます。

 

私はあくまで、その冒険の1日の水先案内人です。

主役はその方ご本人。

一緒に、その冒険の1日を体験するアテンドが私です。

 

一般的に、日本人女性は

自分の女性らしさ、美しさ、可愛らしさ、

そういうものを認めていないことが多いです。

それは、奥ゆかしさという日本の文化にも関係していると思うけれど

 

「ちゃんと自分の素晴らしさを自覚した上での奥ゆかしさ」と

「自分を認めていない中での尻込み」は

似ているようで全くの別物です。

 

自分の素晴らしさを認め出すと、人生が大きく変わり始めます。

私は、そのお手伝いをしたい。

 

服ヘンタイの私だから、

ものすごい数の服を見て、触って、着てみているからこそ知ってること、

それから、通訳経験で培った、人と人とをつなぐため大事なことをふまえて

お店の方もみーんな味方につけちゃって(笑

一緒にいる方の魅力をどんどん引き出しながら、

その日のうちにどんどん意識が変わっていく、というのが私のコンサルです。

 

だから、一緒に冒険するぞ!人生を変えていくぞ!

って思った方のお申込みお待ちしています!

 

<yukko*のファッションコンサル代金>

 

10万円

1日貸切(8時間)

 

(お洋服の購入代金、コンサル中のご自身の飲食代金は含まれません)

 

事前振り込みをお願いしています。

入金後のキャンセルはできません。

(急病、急な用件などによる日程の変更は可能です)

 

<コンサルの流れ>

 

お申し込み

日程調整

写真をメールで数枚いただく

メールでやり取り

当日待ち合わせ

 

となります。

 

<お申し込み>

 

フォームから受付しています。

下記からどうぞ。

 

パソコン用フォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S73240878/   

携帯電話用フォームhttp://ws.formzu.net/mfgen/S73240878/