夢から覚めて | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

こんにちは。写真作家yukko*です。
写真作家yukko* ホームページはこちら
(英文と和文で書いています)



昼寝をしました。

とても長い昼寝。


いつも、昼寝は居間のソファでするのですが

身体がソファに貼りついたみたいに

動けなくて起きられないときがあります。


今日もまたそれでした。


で、うちのソファの上には

わたしの作品の桜ちゃんが飾られています。


起きたときに、ふと桜と目が合ったので

ちょっと(かなり?)寝ぼけながら


「ねえ、あなたわたしになにかしてくれた?」

と聞いてみました。


(だって、この眠さ、異常だし)


二回聞いたのですが。


一度目はただふわーっと

しているだけでわからなくって。


そうか、やっぱりわからないよね、と

ちょっとがっかりしながら

それでももう一回聞いてみました。


そしたら、


心の中の耳がキャッチした言葉が

ぽん、と浮かんできました。


「わたしは、あなただから。」


え、と思いました。


あなたは、わたしなの?


もう桜は答えてくれませんでした。


へえ。そうなんだー・・・^^


まだ寝ぼけているので

ちょっと覚書き。




201403121508001.jpg