写真作家yukko*カレンダーからのメッセージ-12月- | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

こんにちは。写真作家yukko*です。

写真作家yukko* ホームページはこちら



カレンダーからのメッセージも今年最後の月になりましたよ。




きょう、12月のカレンダーの蓮さんにコンニチハしてみて。


意外なことに、きょうのわたしは


蓮の花そのものよりも


右側にぽちっとついている


しずくに目がいきました。




このしずくは、自分にしてみると


いったいなんだろな・・・




と感じてみました。




わたしには、


いろいろな経験を体験してきた結果


いまここにいる自分にできてきたもの、


っていう気がしました。




まだ、ほんのひとしずくではあるけれど


これまでなかった新しい余裕というか


新しく流れ出してきたもの。




なんか、そう思える自分が


ちょっとうれしい、今年最後の月の


最初の日のわたしでした。








ここから、今年のはじめに書いたメッセージです↓↓↓







カレンダーからのメッセージ、12月です。




メッセージを感じるために12月のカレンダーを見ていて


この月は、ホントこの花でよかった、と思いました。







この白い輝きは、あなたの胸のうちにある輝き。


それは、あなたのはだかの魂の輝き。




これまで、あなたはその輝きの上に、


どんな衣をまとってきたのでしょう。




生きていくのが辛かったとき、


怖かったとき、


なにかをまとうことで


あなたがその身を、心を守ってきたのなら


それは必要なものだったに違いありません。




だけど、


もう自分としっかり向き合って


自分を受け入れることに歩き始めたあなたに


そのまとったものたちが、まだ必要なのかどうか


それを見てみてもいいかもしれません。




あなたのはだかの輝きは


あなたの中にこそあります。







それぞれのカレンダーのオーナーさんたちは、


この12月のカレンダーをめくるまでの間、


しっかり自分と向き合ってきました。


とくに11月に、向き合いの再確認までされてます。




11月までは、自分の中を自分の外に映すことを


してきたわけですが、


12月にはもう、はだかの自分を見て、


そこを出していくステップにかかってきています。




これまで身を守るために着てきた


たくさんの皮を一枚ずつ脱いで、


最後の1枚を脱ぐかどうかはあなた次第です。




でも、作者のわたしには、


このカレンダーとともに一年を歩んできて、


この美しく白い蓮の花が


「お疲れさま、よくがんばったね」と


声をかけてくれているに違いないと思えてならないのです。













この12ヶ月のメッセージを書いてみて、


自分では半信半疑だったこと、


「このカレンダーを持つ人が一年を終わったとき、


確実に変わっている」ということに


確信が持てる気がしました。




カレンダーはあなたに話しかけています。




その声を聴いて、毎月をどのように過ごすかは


オーナーさん次第です。




2013年、オーナーさんたちの一年が


実りあるものでありますように。




一年の区切りのときには何回か、


カレンダーさんをもっているオーナーさんたちで集まって


報告の会みたいなのを企画したいなと思っています^^


3月か4月くらいに企画しますね。




みんな、自分の成長や冒険を


仲間とシェアできたらいいなあ、って思って^^


わたしもカレンダーのオーナーのひとりなので


いまから楽しみでしょうがないです^^えへ♪


ダイエットもお互い励ましながらやるとがんばれるでしょ^^


みなさん、いまからその月、自分がどんな変化をしたか


ちゃんとメモっといてくださいよ~^^




いまからでもカレンダーのオーナーさんになってもらうことは


可能ですよ^^


ただし、エネルギーの大きいB4カレンダーはあともうすこしで完売になりますので


ほしい方はお早めに♪




お申込みはこちらから↓






パソコン用フォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S73240878/


携帯電話用フォームhttp://ws.formzu.net/mfgen/S73240878/






サンプル画像は、その月になって写真を見たいというかたのため、


いちばん最後につけています。




写真作家yukko*カレンダーについての詳細・お申込みはこちら→ 




yukko*の写真の「異次元窓口機能」についてはこちら→ 




カレンダーからのメッセージ1月【追記あり】




カレンダーからのメッセージ2月【追記あり】




カレンダーからのメッセージ3月【追記あり】




カレンダーからのメッセージ4月【追記あり】




カレンダーからのメッセージ5月




カレンダーからのメッセージ6月【追記あり】




カレンダーからのメッセージ7月




カレンダーからのメッセージ8月




カレンダーからのメッセージ9月




カレンダーからのメッセージ10月




カレンダーからのメッセージ11月




カレンダーからのメッセージ12月












<サンプル画像>














































(画像をクリックすると大きくなります)







写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!