3月10日18時ジャスト魚座の新月です…3月20日「宇宙元旦」まであと10日…いまゼッタイやっておいてね…という強力メッセージがチャートに現れていますよ⁉ 是非最後までご覧になってここから1年を飛躍の年にするヒントを掴んで下さいねっ

 

 

魚座新月チャートはこちら

 

 

 

 

 

宝石ブルーアセンダントのサビアンシンボル

 

乙女座25度「半期として掲げられた旗」

引き際を見極め

終わりをキチンと処理しておく

右矢印3月20日宇宙元旦最後の新月ということで

「終わらせる」といいうことが

チャートの玄関口になっています…爆  笑

 

太陽6ハウス

 

「労働と奉仕」の6ハウスに
太陽のあるときは
誠実に人のために力を尽くしたいと

思えるとき

 

自分の持っている能力を

社会に

どのように役立てていくか
 

自分の置かれた立場で
どうすれば

もっと貢献できるのか

と問い直してみたくなるかも

 

たとえ望んだ仕事でなくても
得意な分野でなくても

求められる仕事に忠実に

応えようとなさるでしょう

 

ただし

お仕事に完璧を求めることから

プライベートを犠牲にして

仕事に打ち込んでしまうことも…はてなマーク

 

6ハウスは

「健康管理」の部屋でもあります
お身体を労わりつつ
ベスト・コンディションを
維持するための方法も
見つけてみてくださいね

 

月6ハウス

 

環境のからの影響に
敏感になりやすいときでもあります
 

人と自分を比べて

落ち込んでしまうこともあるかもしれません

 

そんな時には

気心の知れた仲間に

連絡を取ってみるのも良いでしょう

 

感情が

健康面を左右しやすい時でもあります

 

自分が心から

リラックスできると思えるもの

心の安定を維持してくれるものを

見つけておくと良さそうデス

 

反面、何かに「奉仕できた」と

思えることが

深い心の満足に繋がることも…

 

あなたのチカラを活かす道は

一つではありません

 

新しい方向性を探究してみるのも

良いときかもしれません

 

宝石ブルー太陽と月のサビアンシンボル
目に見えないガイドからの
声なき声に導かれ、新しい可能性へと向かう

 

(こちらの画像はインスタグラム・リール動画から)
 

 

水星7ハウス

 

7ハウスの水星は
知性やコミュニケーションを

強調します

 

知的交流や

情報交換を通じて

人と繋がることが喜びに

 

知識のブラッシュアップのため

書籍を読み直したり

新手に勉強を始めるのも良い時

 

また人間関係では

どうすればその場のコミュニケーションが

スムーズに運ぶか
一人ひとりに気を配ってみると良さそうデス

 

また7ハウスは

パートナーシップを表しますので

パートナーとのコミュニケーションを

大切にしたい時でもあります

 

 

一方でパートナーとの議論が活性化し過ぎて

衝突にもなりかねない懸念も…

熱くなりそうな時には

一歩引いて気持ちを冷まし

客観的な視点を取り戻してみてくださいね

 

宝石ブルー水星のサビアンシンボル
 

牡羊座1度「女性が水から上がり
アザラシも上がり彼女を抱く」

「水」とは母親の羊水(魚座)
生まれたばかりの「女性」
=受け身な立場を表し

自分の強い意志で

ここへやってきたというより

わけのわからないままここにいる

…そんなイメージ

それでも大切なのは、ただ

「新しいスタートを切る」こと

過去を振り切って

ともかくも

新しい人生に飛び込み

歩みを進めるということ

→→水星なので

新しい知識を身に着けていくのもお薦めラブラブ

 

宝石紫「水星牡羊座入り」「金星魚座入り」

につきましては

前回の記事もご参考に…ラブラブ

 

金星6ハウス

 

金星が6ハウスにあるときは

お仕事に美的センスや感性を

発揮できるとき

 

SNS発信でも

「デザイン」や

「見た目のキレイさ」を

重視すると良さそう…

 

また人間関係でも
人の要求に応えたい気持ちや

協調性も高まるとき

 

「人の喜びが自分の喜び」と

サービス精神を発揮すると

幸運も舞い込んでくるでしょう乙女のトキメキ

 

太陽と月のサビアンの

「中国人の召使い」の方に

自分がまわることができないかを

考えてみるのも良さそうです…

 

宝石ブルー金星のサビアンシンボル

 

水瓶座29度「サナギから出てくる蝶」

「誰かに認めてもらいたい」

そんな誘惑から一歩退くことで

「誰かから認めてもらえる範囲」

に閉じ込めていたじぶんを解放し

孤立の中で進むべき道を決定してゆく

→→金星なので

ご自身の感性を活かし

新しい表現に挑戦してみるのも良さそうですラブラブ

 

火星5ハウス

 

自分が達成してみたい事へ向かって

自分で自分のエネルギーに

薪をくべながら
ダイナミックに自己演出していく

 

スポーツ・レジャー・勝負ごとにも

熱くなる またリスクを伴うことにも

躊躇せずに飛び込んでいけるとき

 

新しいことに挑んでみること

どうすれば勝利を手にできるかを

考え実行していくことが喜び

 

誰もやったことがないから

無理だからやめておけと言われるほど

燃えられるかも…はてなマークメラメラ

 

宝石ブルー火星のサビアンシンボル
 

水瓶座21度「絶望し、幻滅した女」

自分を高いレベルに引き上げて

大きく貢献したいと願うのに
それが徹底できない自分を

責めたい気持ちに…

 

木星8ハウス

 

「拡大・発展」の木星が
「人との深い絆」を表す

8ハウスにある時は

人との深い結びつきを怖れず
飛び込んでゆけるとき

 

また誰かと契約を結び

提携関係を築くことで

「木星」=「恩恵」を受けやすい時

 

公私のパートナシップから

支援を受けることが

成功に結び付きやすいキラキラ

 

他者との協力関係を大切に

素直に影響を受けることから

「木星」=「成長」の気運も

高まりそう

 

お互いの資産や能力を

分かち合うことがポイントとにウインク

 

そこから物質的な成功を手に入れることも

不可能ではないでしょう¥キラキラ
 

宝石ブルー木星のサビアンシンボル

 

牡牛座13度「荷物を運ぶ男」

欲しいと思っていたものを

お金を払って手に入れてしまったがために

そのお金を稼ぎだすための

奮闘努力しなければならない

責任を引き受ける

 

土星6ハウス

 

土星が6ハウスにある時は

自分の能力を社会に役立て

社会の一員としての義務を果たすべく

真面目に働くことを最優先しそう

 

 

全力で仕事を全うしなければという

責任感から

体調や気分で仕事に穴を開けないよう

いっぱい

無理をしがちなときでもあります(;'∀')

 

宝石ブルー土星のサビアンシンボル

 

自分の総てを賭けて

新しい環境に飛び込んでゆくか

自分のプライベートは

守っておきたいために一人を選ぶかで

迷うシーンがあるかも!?

 

天王星9ハウス

 

「思想、哲学、海外」を表す
9ハウスに天王星がある時は

あなたの考えに
従来の価値に縛られない
新しい視点やアイデアを

吹き込むチャンス
 

専門的な学習を通じて

新しい視野を

開拓できそう
 

 

またこれまで学んできたことに  

他の人には無いアイデア
自由な発想と独自の視点で

 

あなた独自の解釈やアプローチを加え

新しい体系を作っていくことも

可能となるときです 

 

宝石ブルー天王星のサビアンシンボル

 

牡牛座20度「雲を作り運び去る風」
感受性が研ぎ澄まされ
自然現象や周囲の状況から
必要なメッセージを受け取っていく
またそこには
あなたの心もようが
映し出されているかもしれないことに気付く

 

 

海王星7ハウス

 

パートナーシップを築いていくにあたって
相手の目標を叶えるために

自己犠牲的に尽くしてしまったり

反対に、相手が自分の目標を
手助けしてくれるにあたって

(私はこれだけ尽くしているんだから)
「協力してくれて当然」
「気持ちをわかってくれて当然」と
思い込んだりといった

「アンバランス」に
注意したい時

7ハウスは天秤座のナチュラルハウス

天秤が左右同じ重さでないと
釣り合わないように

お互いを思いやり

また適切な「境界線」を意識することも

大切となりそうラブラブ

 

宝石ブルー海王星のサビアンシンボル

 

魚座28度「満月の下の肥沃な庭」

自分が放ったものが

自分に返って来る

 

冥王星5ハウス

 

趣味などでちょっと非日常的な体験を

してみたくなるかも…

 

エキサイティングな体験や

ワクワク気持ちが高揚する体験に

縁があるとき…

 

そこから「得られるものは何か」

深い洞察力を発揮することがカギ

 

またその体験談を

ドラマのようにひとに語るなどして

表現することで

共感者が現れたり

生きざまが支持される可能性も…

 

無から有を生み出す
くらいのパワーで

オリジナルなものを創り上げてゆくことが

大きな金脈へ繋がる可能性もはてなマーク¥キラキラ

 

 

宝石ブルー冥王星のサビアンシンボル

 

水瓶座2度「予期されなかった雷雨」

予想していなかった事態は
手放すべきものがなんであるかを

見極めるチャンスでもあります

スペースを空ければ

新しいものが入って来るということを

思い出して

 

 

最後に…

宝石ブルーMC(到達目標)のサビアンシンボル

 

双子座24度「氷の上でスケートをする子ども」

 

自分で出来ることの限界を見極め

全部一人でやろうとせずに

出来ないことは人に任せ

出来ること、やりたいこと

重要なことにのみ力を入れて

思い切り専念できるような状況をつくって

ベストなパフォーマンスを追求する

 

 

魚座新月~まとめ~

 

宝石紫ズバリ…!!
テーマは「パートナーシップ」

 

「協力体勢」
「共同作業」を通じて

「恩恵」を受け取る!!

 

宝石紫「終わりと始まり」

 

今、手元にあるモノを終わらせたり

従来の価値観に囚われない

新しいアプローチを

柔軟に取り入れていくと良さそう

 

宝石紫「直感」が決め手

 

自然現象や周囲の状況から

受け取るべきメッセージをとらえてく

 

そしていよいよ3月20日は

ホロスコープ上の2024年が本格的にスタートする

「宇宙元旦」…従いまして

この時期

ここからの1年を

大きく飛躍するために

「誰と組むのか」を

慎重且つ大胆に

選択してゆきましょう…乙女のトキメキ

 

但し…「甘え」は禁物!!

 

お互いの「ボーダーライン」というべき

「距離の取り方」

「力量関係」いは注意を払いたいとき

 

そのためには

自分も相手も「尊重」し

「犠牲的になり過ぎない」

ことが大切となって来ると

言えそうですOK

 

あなた様に

ここから1年

大きな星の恵みを

受け取って頂けますように…おすましペガサス飛び出すハート

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い

 

これからの時代

星空情報を生活に取り入れ

「星のリズム」に

波長を合わせることが

幸運の波に乗る秘訣ラブラブ

 

3月後半はいよいよ「宇宙元旦」…!!
エネルギーが大きく切り替わります…キラキラ

 

ぜひブログをフォローして

ホロスコープと

サビアン・シンボルの

更新情報をお受け取りくださいねラブラブ

 


 

太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ - にほんブログ村

 

 



宮代 彩也乃(みやしろあやの)


「魂の使命」を思い出し
自分の本質を活かした
第二の人生を
歩み出すための羅針盤を
東西アストロジーと
量子力学コーチングでナビゲート

*ご鑑定&セッションMENU*

取得スキル&プロフィールは右矢印こちら


*MAILセミナー*


【新しい時代】へ歩み出すためのマインドセット・メルマガ

詳細は右矢印こちら


*LINEプレゼント*


お友だちご登録は右矢印こちら

ただいまアファメーション・シートを
「人間関係」「お金」「成功」に増量中ラブラブ