お金を稼ぐのなんて超かんたん | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

みんなお金を稼ぐってことが

難しそう…とか

勝手に思ってるだけだと思う

 

今までと同じ世界にいるから

そう思っているだけで

もっとかんたんに

らくらく稼いでる人なんて

たっくさんいる。

 

それなのに知ろうともしないで

やろともしないで

ただ、見てるだけ

あれは危ない

あれは怖いと口だけは達者な人がいます

 

 

私は挑戦する人生を選んできたから

だから働かなくても

収入が得られるようになった。

 

シングルマザーでも

子供を語学学校に通わせたり

好きな進学先を選ばせたりできるようになって

本当にしわせだけど

 

自分は挑戦もせず

陰から見てるだけで

本名も出さず

人のやることにケチをつける

 

稼げない人の特徴ですよね(爆笑

 

とりあえずやってみてから

わたしに直接言ってほしいですw

 

1円にもならないですよ残念ながら

 

私はそんなダサい人生を送りたくないです

 

大事なメンバーさんにも

そんなダサい生き方をしてほしくないので

チャレンジ大好き!

楽しいこと大好き!な人だけに

集まってもらいたいなって思ってます^^

 

 

【読むだけで7桁マインドとお金に振り回されない人生が学べる無料グループ】
読むだけでやる気が続く、7桁を稼ぐマインドが学べる

無料グループです('ω')

クリックして今すぐ参加する

 

 

【賢く楽しく学ぶオトナの部活 Club Ganada】

現在100名以上参加中!トレードコミュニティ
SNS×起業×資産形成
まるっとぜーーーんぶ学べます。
お金に働いてもらって時間と収入をふやしたい方は
お友達追加してくださいね!

👇

友だち追加
 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

【公式サイト】

柚姫公式サイト