一区切りつきました | officenのブログ

officenのブログ

ブログの説明を入力します。

11月19日

区切り

 今日で一段落をしました。

 明日からは「気持ちは」次のステップです。

 今日は大きな会合があり、まぁそこで結論は出たのですが、それはそうと主要な案件はすべて可決したのですが、自分のことだけが保留になったという、ちょっと自分らしくない結末になってしましました。

 思うようにいかないもんです、人生って。

 思うようにいかないもんです、恋って。

 ということで、最近トキメキを思い出しました。

 すっかり忘れていたこの感覚、たまにはいいものです。

 ということで、いくつになってもトキメキを忘れちゃいかんですね。

 もう一つ、最近欲しいもの、「自信」なんです。

 これさえあれば鬼に金棒なんだけどなぁ。

 という、複雑な精神状態の、19日でした。