後片付け | officenのブログ

officenのブログ

ブログの説明を入力します。

11月22日

後片付け

 18年分の書類関係を整理しています。

 と同時に、このブログもそろそろ終わりにして、

 再出発ブログを始めようと思ってます。

 今度のブログは、趣を替えて、ワイルドに行きたいと思います。

 どこまでワイルドになれるか、興味深いところです。

 流れに身を任せ、渡ってきた人生です。

 抗うことなく、ただ流れるがままに。

 たまたま運が良く、多くの良い人に恵まれ、

 その人たちに導かれ、触発され、良い影響を受けて、

 ここまで辿り着きました。

 今が節目であるなら、さらに高みを目指して、心機一転新しい試みをしたいと思います。

 今度は出来る限り広い範囲に読んでもらうために、アドレスをオープンにし、日参100人をとりあえず目指します。

 準備が出来次第新しいアドレスを紹介します。