良いメンターを持つ | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

皆さま、こんにちはウインク

6連勤で久しぶりのお休みに幸せを感じている
大阪のFP働き続けるママ講師こと北野美也子です。



愛犬ココちゃんも日課の日向ぼっこで幸せな感じウインク




最近、仕事面で新たにトライしたい事が明確に
なりました。

しかし、どんな方法で始めていけばよいのか、、、

そして、もう一つは

ここ数ヶ月葛藤している件があります。
自分で答えは出ているけど、なかなか
決める事が出来ない。



そんな時に、
先日、明快に解決してくれる方とお会いしました。


何を言うかより、誰が言うか

ですね。


自分が尊敬している方からの言葉はとても
簡単に受け入れる事が出来、スッキリ爆笑


自分では答えが出てても、誰かに
承認してもらいたい時ってありませんか?


良いメンターを持つ


私もそんな存在でありたい

そんな風にも思えた一日となりました照れ



ホームページ完成!ブログも更新
ダウンダウンダウン