人は常に最善の行動を選択している | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

皆さま、こんにちは爆笑

休肝日1週間が過ぎて体重が1.5キロも減って
かなりアゲアゲな
大阪のFP働くママ講師こと北野美也子です。



去年飲んだシャンパン美味しかったなぁラブ




さてと、、、


選択理論心理学のなかで

人は常に
最善の行動を選択している

という部分があります。 




最近、久しぶりに

嫌な感じ〜ニヤリ

と思うことがありました。


しかし、ありがたい事に

選択理論心理学を学び始めてからは

きっと、
あの人も最善の行動だったんだろな、、、

と、思える様になってきました。


自分の
思考と行動をコントロールする


いかに快適に生きるか!

が大切ですね。

これからも引き続き快適に生きていきます。



ホームページ完成!