新しい自分の「似合う」がわかった♡ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

似合う服が知りたいプライベートレッスンにお越しくださったMさま

 

感想を送ってくださいました。

 

 

新しい自分の「似合う」が知れて嬉しかったです。

これからのファッションの楽しみが広がりました。

自分の性質について、今後の生き方についても考える機会となりま
した。

 

ショッピングレッスンで似合う服を選んでもらったところが一番良かったです。
 

事例や体験、実際のショッピングを通して教えていただき分かりやすかったです。
 

今後も更に素敵な自分で人生を楽しんでいきたいと思いました。ありがとうございました。

 

 

Mさまは、なんと片道3時間半(往復7時間)もかけて、茨城県からお越しくださったのです。

 

ありがとうございます!!

 

ご自宅から東京駅まで約2時間。

東京駅八重洲のバスターミナルからは、高速バスが出ていて

かずさアークまで約1時間30分。

 

高速バスは、オークラアカデミアパークホテルの前まで来てくれるので、本当に便利です。

これは、小旅行ですね。

 

 

 

 

フレイム・ファッション診断では

 

無意識で自動操縦になっている

身体の型を知って

 

マイ・ハッピーカラー診断では

 

着ると細胞が喜ぶ色

知ることができます。

 

 

 

これからの人生の方向性を

 

フレイムタイプで読み解きながら

 

オークラアカデミアパークホテルでランチをしながら

楽しくおしゃべり。

 

そのあとは・・・

 

三井アウトレットパーク木更津で

ショッピングレッスンです。

 

 

 

 

Mさまは

自分では「ストレート」タイプかな?

と思っていたようです。

 

すでにフレイム・ファッション診断済みの

旦那さまの予想は

 

「ストレート」か「ウェーブ」のどちらか

じゃないかな?と。

 

結果は・・・

 

まさかの

ざらざら「ナチュラル」タイプでした!

 

とはいえ

3タイプ全部を含むナチュラルタイプなので

 

何を着ても似合うのです。

 

とはいえ

 

マイ・ハッピーカラーと

フレイムタイプを軸にして

セレクトしたお洋服は

やはりとってもお似合いになりました!

 

今まで着たことがない雰囲気の

ファッションだったようです。

 

プライベートで着る

ブラウス、スカート、ワンピースとブルゾンタイプの羽織りもの。

 

お仕事でも着れそうな

レインコートとしても使えるブルー(サマータイプ)のコートなど5点を購入されました。

 

セレクトに5分、試着に5分。

 

最初の2店舗ですぐに揃いました。

 

フレイムがわかるとほんとに早いですよね!

 

そのあとは、試着などをしながらアウトレットパークを一回り。

 

 

 

入籍されたばかりのMさま

 

似合うお洋服で

さらに素敵になって

 

毎日を楽しくお過ごしくださいね!

 

ますますのご活躍を応援しています。