アイシングクッキーのワンピース。 | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

ビジネス英語コーチの方から


クッキーが届きました飛び出すハート


(母の日用のクッキーみたいですキラキラ


きっと


ワンピースのアイシングを見て


私を思い出してくれたんですね照れ照れ


嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


Yさんありがとうございます



クッキーのワンピースの

フレーム(型)は

スプリングウェーブさんぽいですよね


素材がしっかりした生地なら

小物使いで

ストレートさんも

着れそう爆笑爆笑


なーんてね!