オーダーメイドのワンピースがくれる♪『自分で創るという視点』 | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレームアナリーゼMALIKAです。

今日も義母の付き添いで
緩和ケア病棟の病室からです。

24時間、交代で付き添いをしています。
(オーダー相談会のところ加筆しました!)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



魔女かなさん(赤荻加奈さん)が
トロワエフのお洋服を
ブログに書いてくれたので
ご紹介しますラブラブ

パタンナーの清水さんと出来上がりのワンピースを鏡で見る加奈さんキラキラ



トロワエフのワンピースを着た加奈さんキラキラ
(GLOWに掲載されたもの)


https://ameblo.jp/samba-zumba/entry-12626640032.html



このワンピを着るようになってから服選びの視点が変わりました。
 
今までは服みてるときに、この色以外ないのかな?とかもう少しウエストが絞れてたらとか、材質がもっと光沢あったらいいのにとか袖がながければとかいろんなこと思いながら惜しいなこの服とか思うこと多かった。
 
でも、最近は今度オーダーメイド作ってもらうときはこの形にしたいな、とかこの色いいなとか、この素材のこの形で作れるかな?とか思うようになったのです。
 
完全作る視点だと洋服見るのが今までより楽しい。

(かなさんのブログより)

10年着られる服。
そんなお洋服になると嬉しいなピンクハート





そう、

そうなの!

自分で服を作る目線!


『あるもの』から
ただ選ぶというだけでなくて

自分が創る

という視点に立つ。

自分の中に
この視点ができる
『トロワエフ』のお洋服。


「魔女かな」こと赤荻加奈さんは

数々の引き出しをお持ちですが
雑誌(GLOW)にも掲載されたのは





『あなたの仕事を雑誌に掲載させてください!』

なんていうオファーがあったときに

まず思うのは
「何着よう??あせるあせるあせる

じゃないですかー?

「嬉しいキラキラキラキラ」反面

「わー‼️」
「服、どうしようガーン
「服、どうしようガーン

ってなりませんか滝汗



そんな時に

自分の好きな襟ぐりのデザイン

自分の好きなスカート丈

自分の好きなレースの生地

自分の好きな色

自分の好きな手触りの生地


しかも

似合うお洋服‼️


1着は欲しいですねラブラブ

そんなお洋服が。


私の願いが
トロワエフを創りましたピンクハートピンクハート


10月中に

来春に向けての
フォーマルウェア相談会を
zoomにて開催する予定です。

ご親戚の結婚披露宴に
参加するときの服とか

卒業式のブラックフォーマルとか

入学式に着る服とか

今すぐは着なくても 

サイズを採寸して
自分だけのオリジナルパターンを作れば

いざというときに
zoomで
生地を決めて
作れます。

多少のサイズ変更(太った・痩せた)は
zoomでヒヤリングして

フレイムタイプやデザインを加味して決めます。



ご希望の方は
お申し込みくださいね。