幸せな女はピンク! | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

MALIKAです。


幸せな女はピンクで育つ!


MISS 3月号 (世界文化社)より



パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-MISS 3月号

ピンクが大好きな私は見ているだけでワクワクですドキドキ




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-MISS 3月号

「モード界の最旬はフューシャピンクです」


私と同じ「ウインター」さん、洋服がこの春たくさん選べそうですね~音譜




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-MISS 3月号


ピンクの小物もいっぱいラブラブ




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-MISS 3月号


パーソナルカラーそれぞれに似合うピンクがあるので、


自分に合ったピンクを見つけてくださいねラブラブ



実は・・・


サロンのテーブルに置く、


かわいいサイズの「ピンクの富士山」の絵を


あるギャラリーで注文したところでした音譜



なぜ、富士山かというと、私が八白土星だから!


そして、ピンクは私のテーマカラーだから!


見ているとそれだけで、幸せなドキドキ気分になる絵なんです~


お客さまにもそんな幸せ気分になっていただこうと!



そのもとになる


ある絵に出会ったその日の夜


お風呂に入っていたら、思いついてしまったのですラブラブ


ピンク色の富士山


まだ先になりますが、早く見たいな~