青陰沙莉さん監修の本 発売♪  | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

MALIKAです。


すてきなニュースが飛び込んでまいりました!


私の風水の先輩であるサリーさんが本を出版されました♪


自分のことみたいに嬉しいですドキドキドキドキ


さっそくAmazonでポチッとしました~音譜


早く読みたいです(≧▽≦)




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-頑張らないからうまくいく!

大丈夫、誰かに頼ってもいいんです。


頑張らないからうまくいく!  [単行本]

青陰沙莉 (著), Lotus8 (編集), サトウアサミ (イラスト)



サリーさんのお花とフォトはとてもステキなので


実はお願いして


オフィス・マリのHPのヘッダー写真にも画像をいただいております リンク  


(下の方に Photo by  Fairy・Heart  の文字がありますキラキラ )




サリーさんの Fairy・Heart(フェアリー・ハート) のHPはこちら リンク  


ブログには風水パワーチャージのこともたくさん書かれていますよ~


チェックしてみてくださいね音譜