マーメイド&ドルフィンカードに聞いてみたら!Soulmate Relationship ♡ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

オンラインサロンずみっ!で使う

 

 

オラクルカードが

 

 

 

届きましたー!!

 

 

 

 

私と一番相性が良いのがこの

 

 

 

majical Mermaidd and  Dolphin

 

 

 

この子は二代目になりますニコニコハート

 

 

 

長年使ってたカードは、

 

 

 

 

前のお家に置いてきたので

 

 

 

 

新しく

 

 

 

迎えました爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりに触ったオラクルカード。

 

 

 

なんか、

 

 

 

昔のと匂いが違うんだけどー。

 

 

 

ちょっと、

 

 

 

違和感もあるけど、

 

 

 

そのうち、慣れるかな。お願い

 

 

 

では、

 

 

 

先ずは

 

 

 

ニコニコよろしくねー!

 

 

 

とカードを引いたら

 

 
Soulmate Relationship 
絵読みしますね。
 
 
ソウルメイトの関係ですって!
 
海の中に光が注し
 
螺旋の中、二匹のイルカが重なり合ってますハート
 
まさにソウルメイトに出会ったって感じです。ラブ
 
 
 
 
 

 

冊子からカードの意味をみると

 

スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいてます。

 

 

あら?

このカードと新しい恋愛になっていくようです。デレデレハートハート

 

 

 

 

お次に

 

 

 

照れサロンで使ってもいい?

 

 

 

 

 

Dream Big 

 

なんだか少し考えてる様子を受けます。

まだまだ自分に自信が無いんでしょうかね?

 

 

あらら、まだそんな気持ちが残ってたのでしょうか?

 

 

 

説明を読むと

 

自分自身に対するつまらない考えを手放しましょう!
成功してる自分思い描くことです。

 

 

 

でした。

 

 

あらら、やっぱそうだったのね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

つまらない考えを手放しますっイヒ!!

 

 

 

 

と、そのままカードを引いてみたらビックリマーク

 

Accept Heaven's Help

 

 

白い鳥たちが天からやってきてますね。

 

 

全てを手放し、宇宙にお任せします天使

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。(6月以降)

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。

 

 

 


龍LINE@では龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j