龍神様大歓迎!?な伊勢神宮参拝ツアーレポ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

 

 


3月に開催した

~天の岩戸開き~椿大神社&伊勢神宮参拝ツアー

 

7日開催の椿大神社参拝ツアーの日は、

コロナウイルスの影響でキャンセルが相次いだのでプライベート参拝に切り替え

二見ヶ浦に宿泊をしました。


椿大神社参拝ツアーレポはこちら。

 

 
お宿では、お部屋を海側の部屋にグレードアップしてもらいました。照れ音譜
 
きっと以前の私ならめっちゃ喜んだのですが、
 
あ・・・・
宮古島の海が恋しいってなり、
 
帰りたいーーーーーっ笑い泣き笑い泣きあせる
と結構なホームシックになりましたとさ。w
 
 
 
でも、気を取り直して
久しぶりに日本酒を頂きました。
 
 
右側は以前住んでた名張市のお隣の地、青山のお酒ラブ
美味しかった~。

 

 
 
 
 
翌朝は
予報通りの雨でした。
 

 

 

それが、それが

 

強風と大雨な一日だったのでした。

 

 

これ、間違いなく龍神様の洗礼ですな。笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
 
二見興玉神社に参拝後は伊勢神宮外宮と内宮へ
 
 
雨で傘をさしたままだったので写真はほんの数枚ですが。
 
それぞれ、思い思いの時間を過ごし、
未来への自分へ約束をしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。

 

 

 

龍LINE@では龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j
---------------------------------------------