【キャンセル待ち】~天の岩戸を開く~椿大神社・伊勢神宮参拝ツアー開催決定! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島リトリート募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

先日の夕方の空が突然、雲が

 

 

 

パカッ雷と空いて

光が射して来ました。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

何かが開いた感じがして

 

 

 

 

それから、

 

どうしても神社に行きたいくて、行きたくて

なんだか落ち着かなくって。えーうずまき雷

 

 

 

天照大神様にお会いしないといけないと思い、

 

リーディングすると

 


龍神社に行け。

 

 

と言われる。

 



どこに行けば良いの?と聞くと



龍ファンに聞け。



へっびっくりびっくりびっくりハッ

マジか!!

 

 

ということで、

 

 

 

LINE@で訪ねました。

 

 

 


キョロキョロみなさ~~ん!どこか行きたい神社ありますか~~!?

 

 

 

幾つかの神社を出して頂いた中で、

ピー――んと来たのが


椿大神社でした。

 

  



そこで友人とチャネリングをしたところ、

 

「天の岩戸開き」


「猿田彦さんの導きで天照大神様に宣誓しにいく」

と出まして、

 

 


おおおおおお~

なるほど、そういう事だったのか!!


魂がズーンと響いたのでした。ウインクうずまきうずまき



そして、その後、直ぐに

 

「平成は岩戸が閉じてて、令和は岩戸を開く時代だよ」

 


というメッセージが

SNSのタイムラインに流れてきて驚きましたポーン!!


これは、間違いなくゴーサインですな!!

 

 

ゴーサインがでると早い早い。

 

あっという間、一晩で決まりました。

 

 

 

天の岩戸開きをします。

 
 

 

~天の岩戸開き~
【自分の宝、三種の神器を持って人生の宣誓する。】

 

 

天鈿女命は
 力強くエロティックな動作で踊って、八百万の神々を大笑いさせた。

その「笑ひえらぐ」様を不審に思い、戸を少し開けた天照大神に
「あなたより尊い神が生まれた」とウズメは言って、

天手力男神に引き出して貰って、再び世界に光が戻った。『日本書紀』

 

Wikipediaより抜粋

 

 

 

天鈿女命は天の岩戸で、全てをさらけ出し、踊り

天照大神はこの踊りをみるために重い扉を開けました。

 

 

晴れテーマ晴れ

女性の開放、自己開示、自分を知る、

喜び、開放

 

ハート三種の神器

自分の中に有るのもに気づき、宝物にします。

 

ハート私は私で生きていく。」と宣誓します。

 

メモ今回はワークも取り入れて行きます。

 

IMG_20180320_150455289.jpg

 

 

猿田彦神、天鈿女命と共に

伊勢神宮の天照大神様のもとへ行きましょう。ニコニコハート

 

 

 

 

で!!

 

既に両日とも参加ご希望の方が数名いらっしゃって、

この際泊まっちゃおうかな~~と!!

 

私主催お初の 

お泊りツアーにしょうと思います!!

 

なんか、ある意味これも奇跡やわ。ちゅールンルン

 

 

もちろん、一日だけでの参加もOKです。

 

 

 

 

翌日、8日は


伊勢神宮参拝前に、

二見浦の夫婦岩、二見興玉神社に行き身を清めます。

 

これ、正式な参拝手順なのです。

Wikipediaより拝借

 

 

お泊りの方はご一緒しましょうね花火

 

 

 

~天の岩戸開き~【自分の宝、三種の神器を持って人生の宣誓する。】
菱形日時:2020年
3月7日(土) 椿大神社 11:00~13:00
3月8日(日) 伊勢神宮(外宮・内宮)10:00~15:00

菱形募集人数:6名 8名 残2 残1

菱形申し込み
 お申し込みはこちらをクリックしてね。

ベル12月20日までお申し込みの方にLINE@早期割引があります!!
 

 

菱形宿泊される方は同じお宿に泊まりましょう。ちゅー音符

きっと、最近、伊勢近辺は混雑してると思うので12月には、予約しようと思います。

 

現時点でも、数がかなり少ないです。

 

 


 

 

楽しく、ワクワクとニコニコ音符テーマの様なもの

 

 

自分を開放し、魂の開放しふんわりウイング

 

 

 

女性性を開放し

 

 

ありのままの自分で生きると宣誓しちゃいましょう。

 

 

 

今から楽しみにしてますラブラブ

 

 

 

 

登録まだの方はお友だち追加してくださいね照れ

友だち追加
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j