和室をフローリングに変身! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島ツアー募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 
 
リフォーム記事はなかなか書けずにいて、ほぼほぼ完成しております。
リフォーム記事はこちら。
 
 
壁をバールでぶち抜き、ブロックを積んで、漆喰を塗って
なんとか形になってきました爆  笑爆  笑ハート
 
 

漆喰を塗り終えたらお次はクローゼット作り。

 

元々の壁がベニアだったので、その上に白いペンキを塗り、

カントリー風にオールド感をだしました。

 
 
 
そして、檜のフローリングを貼ります。
フローリングは知り合いの方から頂き、カンナで削り、磨いて、水性ニスで仕上げました。
 
これは、全て終わるのに三日間かかったので出来上がったときは感激お願いアップ
 
檜の香りが家中に漂ってますハート
 
なんか素人っぽいのもいい感じだ~~~。
 
 
因みにカーテンは麻ですハート
 
 
 
 
 
 
お次は、増築したキッチンです!
↑の画像にもキッチンは載ってるけど。w