宮古神社へお守りを買いに!《業務連絡》 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



神社宮古神社に行き、
ベストチョイスリーディングをお申し込みの皆さまのお守りを選んで参りました!
  

今回は、
参拝する日程から、
何から何まで龍さまの指示を受けて



龍2月1日に行く!
時間は、10時に家を出発。

と、言われその通りに動きました。


でね、やっぱり龍さまは全てを知ってるんだわ。


昨日まで
寒い日々が続いてたんだけど、

今日は気温も上がり快晴になりました晴れ





で、
鳥居くぐるとご祈祷の最中で、

社殿正面に行き手を合わせると、

宮司さんが
参拝の方々に鈴を鳴らす所でした!!

ナイスタイミング乙女のトキメキ

とばかりに、
ちょっと、乗っからせて頂き

お守りをお届けする皆さまの
幸せと豊かさをお願いしました。ピンクハート


それから
社務所に行きリーディングし
これでOK!

って思ってても

違うなんか、違うーーっ、てやり直し

これで決まり!

と言った途端に

太鼓が鳴り響きました!!


パーフェクトやーーん!!ラブ

思わず呟いたら、
お守りを売ってるおばさんも

ニコッと笑って頷いてました。(笑)



流石!龍さまは、
全てを知ってるねんなニコニコ音譜




そんなで、お申し込みの皆さまの
お守りを購入致しました。

お届けは、
2月3日に普通郵便して発送致します。

お申し込みの皆さま、
楽しみにお待ち下さいねウインク!!