宮古島が近い島に!ジェットスター就航! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

古島の離島・池間島に嫁ぎ

梶谷りかから石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島リトリート募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 

 

宮古島がより近くなりました!
ジェットスターが就航!!

◆3月30日より、
東京(成田)~宮古(下地島)路線が運航スタート。
片道6,990円


◆7月3日より
大阪(関空)~宮古(下地島)路線が運航スタート。
片道5,990円
 
 
★フライト検索も出来ます。
 
 
ため息が出るようなこの美しい青!
宮古ブルーと言うんですよ!
 
私も初めてこの青を見た時から、この青の虜になりました。照れ
 
 
 
眼の前に広がる海と空
 
 
海に足をつけた瞬間から何もかもが開放され
自分だけの世界が広がって行きます。
 
まるで魔法にかかったかのようなこの時間。
 
 
 
夕方になれば、
夕焼けで海と空がオレンジ色に染まってきます。
 
日中とは、また違った海と空のグラデーション。
 
 
夜は満天の星が空いっぱいに広がります。
 
 
寝転んで流れ星や天の川を眺め一日を終えるのも格別に癒やされます。
 
 
 

あなたのためのパワースポットで

ゆっくりと本来の自分を取り戻す

あなただけの特別な時間を過ごしませんか?

 

矢印自然に身をゆだね、心も身体もリセットする旅【あなただけの宮古島リトリート】

 

 
 
 

 

太陽ワンデーリトリートで心と身体を開放し軽やかに本来の笑顔を取り戻しませんか?
click詳細はこちら。

太陽リトリート募集中

click詳細はこちら。

Oあなたの時間に合わせていつでも受付してます!

 

 

 

 

 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j
---------------------------------------------

ご提供中のサービス一覧

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】
リストあなたへ必要なメッセージをお届けします(遠隔)【ベストチョイスリーディング】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐