小舟に乗ってリーフまで! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

梶谷りかから石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島リトリート募集中

click詳細はこちら

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 
 
 
先日の日曜日の朝、旦那さんが突然
 
小舟でリーフまで行こう♪
 
と準備を始めました。
 
 
初めての小舟!
行きたかったリーフ!
 
ワクワクで私もおやつや、飲み物を準備。爆笑チョキ音譜
 
スロープまで船をひいて、
 
出発ー!
 
 
 
オールを一生懸命こいで、
変わる海の色や、
魚達を眺めて絶好調!!ニコニコ
 
もう、楽しすぎる♪
 
 
 
な、
 
はずが、
 
 
なんだか、胃の辺りがムカムカと
 
気持ち悪くなってきて、
 
 
 
旦那さんに、
 
海に飛び込みたいっ!!!
 
って、訴えたけれど、
 
まだ潮がひいてなくてと危険言われて
 
船の上でのたうち回っておりました。ゲロー滝汗滝汗
 
 
でも、我慢が出来ず
リーフを目の前に引き返してもらいました。(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
念願のリーフが・・・・
 
 
船酔いには勝てなかったのでした。
 
 
また、リベンジするぞ!