【ご感想】やっぱり楽しいのが1番だよね! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

ともこさんの
ドラゴンリーディングのご感想をブログから一部ご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーあなたのメニューを言語化サポート!梶谷りかさんありがとう♡



りかさんのリーディング
すごいおもしろいんですよ!
(りかさんのリーディングという言い方が
最適かどうかはよくわからない。
龍さんのリーディング?)
 
 
私は麻子塾でも言われた
自分が1番!
をもっともっと大事にしてね!
そしたら出会えるよ^ ^
ってアドバイスをいただき、
 
具体的に行く場所とか
行動することも明確に教えてもらいました!
 
 
内面を掘り下げて向き合うのもいいけど、
そろそろ飽きてきた!
自分はもっとさくっと壁を超えたいぜ!
な方に超おすすめ。
 
 
なんといってもリーディングしてる時の
りかさんが楽しそうで♡
やっぱり楽しいのが1番だよね!

 

 


ありがとうございます。ペコリ