ドラゴンリーディングと
リーディングブレスレットの
 梶谷 りかさんの
サービス内容の言語化のお手伝い
をさせていただきました♡(継続中)

{16E8D537-C651-4A9A-A153-2667C9B68DCB}
そして、この写真使いなよ!
って撮ってくださるりかさん。
優しい


りかさんのリーディング
すごいおもしろいんですよ!
(りかさんのリーディングという言い方が
最適かどうかはよくわからない。
龍さんのリーディング?)

私は麻子塾でも言われた
自分が1番!
をもっともっと大事にしてね!
そしたら出会えるよ^ ^
ってアドバイスをいただき、

具体的に行く場所とか
行動することも明確に教えてもらいました!

内面を掘り下げて向き合うのもいいけど、
そろそろ飽きてきた!
自分はもっとさくっと壁を超えたいぜ!
な方に超おすすめ。

なんといってもリーディングしてる時の
りかさんが楽しそうで♡
やっぱり楽しいのが1番だよね!


りかさんのドラゴンリーディング
キャンペーン価格は残り1枠ですってよ
↑私のレポから3名さまお申込みいただいたそうで!
私できる営業・:*+.\(( °ω° ))/.:+(はい自画自賛)
キャンペーン価格は終了です。
でもそうでなくとも楽しいよ!おすすめ♡






ハッ!
私の言語化サポートについては、

すごく話しやすくて
脱線してしまってもちゃんと話を最後まで聴いてくれて、
かつ軌道修正までしてくれるから
すごーくよかった!気楽にまんまで話せたって
言っていただきました♡

実はあなたのことを引き出すのが得意です^ ^
どんなに話が飛んでも大丈夫!
それで驚くことはありません。

メニュー化予定なので、
サービス内容の言語化が苦手なみなさま、
お楽しみに!