123でポン!特別な日!【龍さまからのメッセージ】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
昨日は
天赦日で、4日の0:47にはスーパームーンで、
なんだかスペシャルでパワフルな一日でしたね。
 
そんな事を知ってか知らないのか龍さまは
「1.2.3でポン!特別な日だ!!」と言ってました。

それではと、
12月にスタートした
ドラゴンリーディング三ヶ月コース
祈願に代々木八幡宮に祈願に行ってまいりました。
 
何かをする時は、
自力の行動と、他力を使う事なんですが、今回は全てを使いまくりました。
神様の力をお借りするってやっぱ最強です。ありがとう
IMG_20171204_093804388.jpg
 
そして、今日はスーパームーンだよ!
とはしゃいでたら、友人の粋な図らいで東京タワーが見えるスポットに連れて来てもらいました!
 
まさかの、このツーショットに大はしゃぎな私と龍さま。
なんせ、龍さまは高い所がお好きなもんで。(笑)
 
 
 
 
東京タワーのイルミネーションも123やん!わーぃ
 
そんなで、昨日は龍さまの言うようにスペシャルな特別な日となりました。
 
私が何かを決める時は、自分で自分のリーディングもします。
そして、龍さまから出て来るメッセージにも、なんのこっちゃ???と思う時があっても
龍さまが言うならば!!とそのように行動をしてます。
 
龍さまのメッセージは、
メルマガで定期的に月に2回配信とLINE@でも気まぐれで配信してます。
 
龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐

 

友だち追加
-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
-----------------------------------------------