【ご感想】自分を満たすってこういうこと♡ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

佐藤典子さんの
パワースポットツアーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー【自分を充たすってこういうこと♡】

 
星野恵さん招致 幡司涼太さん、奥さまのディアナさん、梶谷りかさん、平野孝明さんの超デラックスな方々とのパワースポットツアーに参加したんです✨
 
 
私は物凄く傾倒してる訳ではないけれど
心地よい場所は判るんです♪
 
 
だから子どもの頃から数年前の父が亡くなるまでは、年に数回は羊蹄山の麓の喜茂別町に、そして吹き出し公園に行ってたの✨
 
 
以前も山についてブログに書いたことあるけど、私にとって山を見ることは、山が呼んでるような気持ちになり、心が落ち着くの
 
 
東京に行く時には、恵庭岳、樽前山が右手に見えるし、札幌行く時も増毛の山や
藻岩山、手稲の山々、帰りには芦別岳が山々の奥から顔を出している
 
 
そんな景色を見るととにかくホッとする♡
これは私にとってとっても大事なこと✨
 
 
東京も刺激的で便利だし、娘たちも住んでるからもちろん好きだけど、私の住むべき所は北海道なのね💕
 
 
これは数年東京に行ったからこそ
感じ取れたこと
好きなことには変わりないけど、北海道しか知らなければ、なぜ好きなのか、どう好きなのかは判らない
 
 
おまけに今日は札幌石山の近くに
龍神さまがいらっしゃる豊龍神社にも寄ったし、中山峠からも冠雪の羊蹄山も見れた
 
 
懐かしの沢山の思い出のある洞爺湖も
初めて行ったウィンザーホテルから見ることが出来た✨✨
 
 
私の心がどれだけ充たされたか
溢れるほどに満タンにしてこそ、人に対しても優しくできるの
 
 
自分の心が疲弊していたら、人のことまで構えないでしょ
これは子育ても一緒
 
 
お母さんてね、どうしても自分のことを後回しにして家族優先に考えることが多いのね
 
 
まぁ、それが当たり前というか主婦なら当然❗️みたいな暗黙の了解というか(>_<)
そうじゃなきゃならないみたいなね💦
 
{BC9D7B47-C30E-4728-A8ED-32D9F4143CB1}
 
もし、自分だけ美味しいもの食べたら、家族に申し訳ないとか、後ろめたい思いが出たりするのよ(>_<)
 
 
でもね、そんなことを感じなくても良いの✨さっきも言ったけど、お母さん自身が充たされてこそ、家族へその思いを還元すれば良いんだもの♡
 
 
もちろんね、中にはね、そんなことしなくても全て家族に捧げることが幸せだと思う方もいて良いと思うの
 
 
それぞれだからね、こうじゃなきゃいけないとか思わずに、多様性を認めあえたら良いよね✨
 
 
そうすることで、家に帰ってから子どもたちがより愛おしくなったり、ご主人さまに感謝出来たりするんだもの💕
 
 
私は今日行ったウィンザーホテル11階の和食のお店に母を連れて行こうと思ったの♪今の母の元気なうちに✨
{A9118058-BF2D-42B2-918F-1EC3004A7449}
 
これが循環だよね(^o^)
私が今日感じた充ち足りた気持ちを母にも感じ味わって欲しい💕
 
 
洞爺湖は私にとっても沢山の思い出の場所だから、夫とのね(≧∇≦)
思い入れは大きい(笑)
 
 
今日のメンバーは
{A48720DA-C26C-48D1-9C72-67B3C65CA953}
凄いメンバーでしょ✨♡✨
私はね、自分が行きたい所、会いたい人
したいことがあったら、何処へでも行くの♪
 
 
本当に楽しい一日でした(╹◡╹)♡
ご一緒したみなさま、ありがとうございました😊

 

 


ありがとうございます。ペコリ