一人だと限界があるんだ。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

【やったことの無いない事をやる】
それは、
自分が経験した事がない事で未知の世界に行くことになる。
そこに向かって行くと決めたんだけど、
一人でやってると、
途中で過去の自分の思考の癖が出てきたり、
未知の事だからどーしたらいいのっ?
と動けなくなるし、やめたくなる。

 
そんな時、
傍で今の状態を見てくれたり、
アドバイスをくれたり、
軌道修正をしてくれたりする人がいると、また進み出すことが出来る。

コレって、すごーく力になるんだよね。

一人では、先には限界がある。
そして
人って一人では生きて行けないんだよね。

私が出来る事、
龍さまと共にやって行く。そう決めました!