【11/30】龍と天狗の会(新宿) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


今や天狗の研究家で認知が広がってる、
パーソナルナビゲーターの幡司涼太さんと

 

ドラゴン梶谷りかと

 

コラボ開催決定です!!

 

よーく考えたら涼さんとは、何度も会っていて、プライベートな事も相談したり
するお付き合いなのに、
コラボって始めてじゃないのー!!?
 

ある意味レアじゃん。

 

ということで

11月30日(木) 新宿でコラボお茶会をします。
私にとっても都内でのお茶会が久しぶりなので超楽しみ!

以下、涼さんのブログより丸っとご紹介。

 

 

---------------------------------------------------------

 

梶谷りかさんの龍いわく、この会に参加すると「風が吹く」らしいです。

 

ビジネスやラブが急展開したり、人生の次元上昇のキッカケになるかも??

 

 

初めての方大歓迎!!

 

なんとなく気になる人、ピンときた人のご参加をお待ちしています!

 

 

 

 

龍当日、話すかもしれないことてんぐ

 

チェック 龍とコミュニケーションを取るようになったキッカケ

 

チェック 龍と話すってどんな感じなのか

 

チェック 黒龍、白龍、銀龍、金龍の違いや得意分野

 

チェック 天狗って何??

 

チェック なぜ天狗について調べているのか

 

チェック 京都と天狗の関係性

 

チェック 愛宕神社で天狗に言われた事

 

チェック 龍と天狗の関係性

 

 

11月初めに、札幌に遊学旅行に一緒に行った時の写真↑

 

 

 

 

キラキラ龍と天狗の会の詳細キラキラ

 


《日時》
11月30日(木) 11:00~13:00

《開催場所》
新宿のゴジラがいるところ 

 


《参加費》
お一人様 3,000円(税込)
※飲食代は別途発生致します。ご注文いただいたご自身の分を各自ご清算ください。

《その他》

主催2人のリーディングやヒーリングメニューをお茶会価格で受けれます。当日お尋ねください。

 

参加者にはもれなく、天狗堂の開運シールをプレゼントします。

 


お申込みはコチラ ← クリック

 

 

 

〜主催プロフィール〜

 

 

梶谷りか

 

レイキヒーリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ、インナーチャイルドカード、オラクルカード、タロットカード等を学んだ後、赤目四十八滝と大阪の2か所でサロンを開業しタロットカードセッション、リーディングブレスレットで多数のファンを得る。

 

2014年より拠点を関東に移し「神社仏閣参拝ツアー」「ドラゴン売上アップリーディング」「ドラゴン売上アップセッション」「強み発掘リーディング」を提供中。

 

特に、売上アップのリーディングを得意とし、1日で申し込みが300名を超えたことも。

 

顧客数1.700人以上。現在は、関西、関東拠点に活動中(東京、埼玉県、茨城県、大阪、京都、三重県、福岡県、広島県、北海道、愛知県)。

 

 

 

幡司涼太


パーソナル・ナビゲーター。天狗研究家。


自分の【強み】を知り、人生に活かして行きたい人に向けて、リーディングや講座を通して、強み発掘を提供中。

他にも、ブロック解除やラブ&マネーリーディング等のスピリチュアルなセッションを提供。
 
当初はカウンセラー&コンサルタントとして活動を開始するも、サイドメニューで提供しだしたエネルギーワークの方が売上が十倍近くあがる。

松原靖樹さんのオトコ塾受講をキッカケに、自分の強みを自覚。

東京を中心に、全国で活動中。