【ご感想】私もパワーたくさんもらいました♡ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

今井りえさんの
パワースポットツアーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー見えない力を感じる♡パワースポットツアー!!

 
今日はHappyパワスポツアーに参加してきました♡
 
ご一緒するのは
東京からいらした
幡司涼太さん、ディアナさんご夫妻
梶谷りかさん、
平野孝明さん
という豪華なメンバー!
 
まずは南区の豊滝神社!
 
{23A81B6C-4DFA-44A1-ACDE-FDC7CB063FD2}
 
{08DE6F53-A0F9-45E2-A0C1-D23EC14C6673}
りかさんが
この方向にこんなふうにパワーがあふれてる!!
 
と教えてくれるので
深く深く深呼吸。
 
{3FF45FE9-8E00-450D-B368-D4E4C81521FC}
神社というのはそもそもその土地が荒れていたりするのを沈めるために建てられることが多いそうで、
パワースポットでは無いところが長い年月を経て参拝する人の力や神様の力によって
パワーが集まってきているそうです。
 
たくさんのエネルギーが集まると
そこからまたどんどんいろんな現実の出来事が動き出したりしてくる。
 
まずはパワースポットからパワーを貰うのも大事だけど
会うと元気がもらえますって言われるような自分がパワースポットになるのがいちばん♡
 
寄り道した中山峠♡
 
{24BCE9F8-6AC0-4C94-88C0-2728342EDB59}
顔ハメがあるとやりたくなるよね(笑)
 
道中何度も何度も雲の切れ目から光が差し込む現象が見られて
これでいいんだよ!って見えない力に背中を押してもらっているようなきもち♡
 
{176ED2F0-90E1-4E1D-BC14-748F555B1154}
 
上手く撮れなかったけど(笑)
 
その後は洞爺ウィンザーホテルでランチ♪
 
{64FB6E27-D3E1-48DF-AE94-2DF0F39C17BA}
{0342B8C4-A7EA-4330-9C97-D2F80E608D61}
 
11階の和食のお店。
景色がすごすぎたー!!
 
 
{81CDE0DE-F3C2-41F5-8034-2421D6545702}
 
洞爺湖が絶景ー!!
 
{6FF60E1A-E9AC-4D0F-AA91-EAF1510E911C}
 
天井画が素晴らしい!!
 
{953DDBA1-B232-4119-84C3-A05CA93F3D13}

皆さんに会えて、パワースポット一緒に行けて
私もパワーたくさんもらいました♡
 
ぜひぜひわたしというパワースポットに会いに来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
帰りには野生のきつね!!
 
{9F6B89A3-3D31-4DFD-B628-F82EC4A689DC}

どさんこだけどこんな近くで見たの初めてかも(*´艸`*)
 
目が鋭いー!
きつねやリスにもあえて歓迎されてると感じました♡
 
企画してくれた星野恵ちゃん!
ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 


ありがとうございます。ペコリ