◆元伊勢真名井神社はやはり想像以上でした。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

遷宮の時期な様で本殿はシートで覆われてましたが、

それでも、エネルギーが全く違いました。
 

鳥居から境内までの空間が竹林に囲まれて、異空間というのか、

説明するよりも画像の方が一目瞭然ですね!

 

IMG_20171020_113040072.jpg

 

兎に角、竹林で全てを包んでる感じ。

神域がこの竹で区切られてるんだろうか~と思うくらい凄くて、

龍さまが、あちこちで巡回をしてました。

 

 

IMG_20171031_005815240.jpg

 

IMG_20171020_113040072.jpg

 

 

IMG_20171022_085735848.jpg

 

 

鳥居の横には、狛犬さんではなく、龍様に大興奮w

IMG_20171031_005815155.jpg

 

IMG_20171031_005815129.jpg

 

IMG_20171031_005815345.jpg

IMG_20171031_005815166.jpg

 

真名井の水でブレスレットを浄化してます。

 

 

 

何もかもが空(くう)そんな言葉しか出てこないけど、
確実に龍様を近くで感じる。

私にとっては、一体化したそんな空間でした。


真名井神社の詳細は公式HPへ