◆お正月向けの商品を撮影してた! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
【やっぱり光と戯れた1日】
 
朝からめっちゃいいお天気だったので
バルコニーに椅子とテーブルを持ち出しハーブティーを飲みながら空を眺めて
光と共に撮影をしてました。
 
IMG_20171101_194151117.jpg


今朝配信したメルマガにはチラッと予告をしてたのですが
お気づきの方はいましたか?

そうなんです!
来年に向けての新商品を只今作成をしてます。
今回も龍さまシリーズです♪

その商品のサンプルが出来上がり最終チェックも無事完了。
今日は、サンプルを使って撮影をしたのでした。
こちらの画像がその様子。

昨年、小樽からやって来た「龍くん」と一緒に撮ってます。
影の手元部分にそのブツを置いてます。

実物はLINE cameraのアプリを使って隠してますけどね、
チラ見せです♪


IMG_20171101_194159467.jpg

 

そして、こちらの黒龍ステッカーは180枚売れました。
あ、LINE@には150って書いたけど180だった。

 

後、20枚程あるので、お年玉価格で販売しようと思います。

 

そうそう、今回もですが

商品内容や時期をLINE@でお伝えしました。
販売開始もLINE@から先行販売になりますよ~!
今回は数も少なめなのでLINE@からゲットしてくださいね。



LINELINE@ではキャンペーンや、お得な情報をいち早くお知らせしてます!

 
友だち追加
 
-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
-----------------------------------------------