松原靖樹さん&幡司涼太さんの”ライブ配信へ” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



9月4日に、
松原靖樹さん幡司涼太さんが下北沢でトークライブ配信があり、
15時からは私も参加してきました。

 

座談会っぽく進められてるので、私自身もリラックスできたかな。

なんだろ?松原さんの情報量というのか、知識なのか、
(私のボキャブラリーが少なすぎて^^;)表現出来ないのですが、
質問にも、丁寧に答えてくださってて、それも単純に答えてるだけで無いのが凄い。
あ~、なんだろ?なんて言ったらいいのかわかんない。あせる

ので
こちらの記事を是非観て下さい↓
約、6時間に及ぶライブ配信ですが、貼り付けてあります。
内容を観ていただけるとわかります!