【ご感想】私からじゃなくて、お相手からお誘いがくるので本当にびっくり‼️ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

細山 麻実さんの
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

梶谷りかさんのリーディングを受けました

赤色の丸いパワーストーン?!
これでいいのかわからないが、
赤メノウと言うパワーストーンを購入して
毎日持ち歩いてました!


持ち歩き始めてすぐに、すごいお仕事ばかり
入ってくる入ってくる…
私からじゃなくて、お相手からお誘いがくるので本当にびっくり‼️

さらに途中にりかさんから、メッセージをもらったのですが、
このアドバイスもすごい!
私に必要な事だった!



梶谷りかさんすごい😍😍😍
りかさんありがとうございました!
 

 


ありがとうございます。ペコリ