【ご感想】またどんな効果があるか 考えたらワクワクします | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

MEGUMIさんの
ドラゴン売上アップリーディングのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶードラゴン٩(๑>∀<๑)و

先日
『ドラゴン売上アップリーディング』を
受けました龍
 
 
 
 
 
リーディング結果は…
 

 
 
 
龍四葉のクローバーの絵がついた葉書きで
3名に季節のご挨拶を送る
 
 
 
 
四葉のクローバーが書いた葉書きが
なかなか売ってなくて探し回りました汗
 
 
 
それでもなかったから
自分で印刷しましたきゃっ

 
 
受け取った人が幸せになる虹
そんなハガキにしたくて選びましたきらきら
 
いつもブログを読んでくれてる友人と
最近会えてない姉妹のような友人、
九州へ嫁いだ友人の3人に

 
送りましたニヘ
 
 
 
 
そして…
 
龍自宅から10キロ前後にある
天照大御神様の居る神社で
塩を買い持ち歩く
 
 
 
自宅から10キロ前後に神社がない汗
天照大御神様の居る神社がない汗
 
 
 
いや、まてよニヤリ
 
 
 
10キロ以上あってもいいならあるんじゃ!?
 
 
 
 
探しましたとも…ためいき
 
 
 
 
 
 
 
10キロ以上の神社で
天照大御神様を親神に持つ神社
滋賀の代表的な
『多賀大社』
 
 
 
 
数日前に行ったとこやったけど汗
行ってきました車
 
 
 
 
 
多賀大社の塩を買いに!!
 
 
 
 
 
多賀大社到着し、いつものお礼をしてから
 
 
 
巫女さんに
「清め塩ありますか?」と聞くと
 
 
巫女さん
「ここにはお塩は置いてないんです」
 
 
 
 
 
 
ガーン∑(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
 
 
2つめのミッションは出来ず…
 
 
 
 
1つめのミッションだけ龍
 
 
 
 
ミッションをした後
メモリーオイルのオーダーが続けて入り
イベントでの売上もアップアゲアゲ
 
 
 
 
 
一昨日さらなるミッションがきた龍
 

 
 
 
龍一日に1つ
絶対やること。絶対やらないこと。を
書き出して3日間実行する。
 
 
 
 
今書きだそうエヘヘッ
 
 
 
 
絶対やること
『今日1日幸せに過ごせたことに感謝する』
 
 
 
絶対やらないこと
『愚痴らない』
 
 
 
 
 
明日から3日間続けますスマイル
 
 
 
 
またどんな効果があるか
考えたらワクワクしますえへっ
 
 
 
 
 
梶谷さん、ありがとうございました♪
 

 

 


ありがとうございます。ペコリ