【ご感想】リーディングを信じない?! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

強み発掘・セミナー講師・招致、
星野恵さんの札幌招致レポ・ご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーリーディングを信じない!?

 

{C3245796-020D-4F88-B0CC-8262152FB4E1}
 

 

 

梶谷りかさん 

 

 

 

 

ご多忙の中、4日間も札幌に来てもらえましたラブ

 

 

 

 

 

4日間も押さえちゃったけど、集客できなかったらどうしよー、、と毎度のことながら不安がよぎる、、笑

 

 

 

 

{4A838098-2F78-404E-8187-314C396ABF7A}
りかさんお土産ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

でも、結果、4日間来てもらって良かったー‼️

 

 

 

 

・梶谷りかお茶会

・ドラゴンリーディング個人セッション

・リーディングお財布ショッピング同行

・ドラゴンリーディング入門講座

・神社参拝ツアー

 

 

 

 

お茶会からスタートコーヒー

 

{D7787B66-2084-446A-9B07-1393AD458DAA}
 
 
別で申し込まれてた、りかさんのブレスレット贈呈式
 
 
{CFB10A1B-E92E-4CA2-9CBA-44E09D898B21}
 
 
 
 
 
 
{1B90361B-E79D-4184-8CA8-238F5BF6A8B0}
 
 
 
久しぶりのりかさんラブ
 
 
 
 
 
 
幸せオーラ半端ない!チャーミングさに
磨きかかってた!!
 
 
 
{DB97D4DA-DAD1-4798-9312-D53ADC374BFE}
 
 
 
何回泣いた?千晴w
 
 
 
{D61D3F39-71CD-46A7-B8A8-0C5B208009BC}
 
 
 
ショッピング同行、みんなイキイキ!
 
 
 
{210A6BDF-2A92-4037-87C4-D70F80F73653}
 
 
 
ドラゴンリーディング入門講座、、写真、、涙
 
 
{65D84347-E4CB-433E-91B6-3F42C94E8909}
 
 
曇りの中、3回だけこんな風に綺麗な姿がお目見えチョキ
 
 
 
{817CF922-69F0-45A3-A295-B77AE75E2022}
 
 
 
 
 
{90035536-B229-420F-BE70-83306EF6F321}
 
 
 
総勢14名で神社参拝!!
 
 
 
{A3E725B9-FA99-4001-ADAC-B56A806BF1B9}

直会は、女子っぽく紅茶とスイーツでラブラブ

 

 

 

 

 

 

りかさんのメニュー、フルの4日間‼️ww

 

 

 

 

いつも、予定をギチギチに詰め込んで、満席で、一切の余裕を与えない鬼招致者の星野ですが笑

 

 

 

今回は、余裕を持ってスケジューリングしてて、

 

 

 

 

 

個人セッションもドラゴンリーディング入門講座も2枠穴を開けてしまいまして、、、

 

 

 

 

 

たいっへん申し訳ない結果だったんだけど、、

 

 

 

 

 

 

入らないんじゃないか?と思っていたお財布ショッピング同行と、神社参拝ツアーが大人気びっくり

 

 

 

 

 

 

神社参拝ツアーとか、12名のお申込み‼️

 

 

 

 

 

お祭り以外では目立たない、ひっそりとある三吉神社さんが、昨日ばかりは大賑わいでしたラブ

 

 

 

 

 

 

りかさんの産土神さんを、みんなで参れたこと、幸せやったなぁ。

 

 

 

 

 

 

りかさんには、昨年の5月から1年札幌に来てもらっておりまして。

 

 

 

 

 

 

《リーディング》というものに、約一年関わらせてもらってるのですが、

 

 

 

 

りかさん自身と触れること

参加者さんを見ていて感じること

 

 

 

 

 

ひっくるめて、リーディングを体感させてもらって。

 

 

 

 

 

改めて、リーディングの凄さと怖さを感じた4日間。

 

 

 

 

 

見えない世界の事を、使うって、危うい。

 

 

 

 

危うそうに見える。

 

 

 

 

かもしれない。

 

 

 

 

だからこそ、“自分の弱さ”と向き合うことになる。

 

 

 

 

“見える自分”

“見えない自分”

“分かる自分”

“分からない自分”

 

 

 

 

はっきり言ってどちらでもよい。

 

 

 

 

 

ただ、見るのは、自分を信じれるかってこと。

 

 

 

 

 

自分が分からないこと、見えない世界があること、当たり前。

 

 

 

 

 

不思議な世界があることも、当たり前。

 

 

 

 

 

見えるものしか存在しないなら、お腹にいる赤ちゃんなんて、存在ないしねガーン

 

 

 

 

(女性は宇宙だって言うけど、少しわかった気がします。)

 

 

 

 

 

特に女性は、見えない世界を体感してる不思議な存在。

 

 

 

 

 

 

りかさんもおっしゃっているけど、

リーディングを受けて、信じて実行するもよし。

 

 

 

 

 

信じて実行しないもよし。

 

 

 

 

 

 

信じないのも、良し。

 

 

 

 

ドラゴン(愛)は

ノージャッジ

 

 

 

 

 

あなたが、自分の課題と向き合えて、

自分自身で

 

 

 

決める

 

 

 

 

 

ことを試されているだけ。

 

 

 

 

リーディングは、使うもの。

 

 

 

 

 

左右されるものではないってこと。

 

 

 

 

 

それを分かって、サービスを提供し続けているりかさんが、本当にスゴイ。

 

 

 

 

 

そこと向き合い続けてるりかさんに、尊敬しかない。

 

 

 

 

 

自分の都合に合わせて、リーディングの結果を拾い集めて自己正当化しちゃったり

 

 

 

 

都合悪い事を拾いあつめちゃったり。

 

 

 

 

 

りかさんは、スゴイけど。

 

 

 

 

 

お互い人間なので、神様ではないから。

完璧はないから。

 

 

 

 

 

よくよく自分の内面を見て、心に聞いて、触って、確かめて。

 

 

 

 

 

自分に活かしていこうと思いました爆笑

 

 

 

 

 

ドラゴンリーディング入門講座で、自分の龍に繋がって、

 

 

 

龍さんに「あなたは私の龍ですか?」

 

 

 

 

 

と質問したら、

 

 

 

 

 

「やっと気づいたか‼️」

 

 

 

 

と言われた私でしたー笑

 

 

 

 

 

見えない世界は当たり前にあるとか言いながら、

 

 

 

 

 

りかさんに、来てもらっておきながら、

 

 

 

 

信じる事を恐れていた自分が浮き彫りになった  笑笑

 

 

 

ドラゴン恐ろしやー!

 

 

 

 

 

自分を信じる事、もっともっとやってくのだ‼️

 

 


ありがとうございます。ペコリ