札幌出張2日目。早速ご感想も頂きました! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


昨日の朝に札幌に到着しまして



先ずはランチ会




その時の様子を浅野裕美さんが早速ブログで書いてくださいました。


そ御依頼頂いてたリーディングブレスレットのオーナー様も参加下さってたのでお渡しを!


お茶会では、四つポジと龍との配置や関係のお話しをしたり、恒例のお財布リーディングもしました。


その後は個人セッション3件してからの懇親会。
鉄板焼きの美味しいお店でビジネスの事や女子トークで大盛り上がり照れ







美味しいご飯とお酒を堪能しました。
やっぱり、札幌は良いなぁニコニコ


そして、二日目の今日は星野恵ちゃんオススメの鍼灸の先生の所へ!

肩や首の痛みが出てる根本は内蔵から来てると分かり、そのヤバさにガーーーんとなり。

食生活を考え直そうと思ったのでした。



明日は、お財布同行ショッピングでーす!