【ご感想】新規ブレスのご注文を2本頂きましたΣ(゚Д゚) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

すがい えみさんの売上アップリーディングのご感想をご紹介します。

 

 

 

梶谷 りかさんの有料リーディングモニターを申し込みました。

先週届いた結果がコレ。


ちょうどブレスを新しくしようと思ってストーンを用意していたので、手持ちの中から処分用をペンデュラムで選んでバッツリ切断!
そして子どもと一緒に犀川に流しました。

 

 

で、天使の羽チャームを手に入れたので、先ほどお財布に付ける用に作りました
これに使うストーンもペンデュラムで選択。
そしたらこのハートのアメジスト♡誕生石(*´∪`)
ゴールドのカニカンがなかったのでシルバーなのはご愛嬌(苦笑)

これでミッションコンプリート!

とりあえず最初にブレスを切った時点で新規ブレスのご注文を2本頂きましたΣ(゚Д゚)

 


ただいま夏休みのためお仕事はセーブ中ですが……
また何か起こったら報告させてくださいね!

 

ってか、私が天使の羽チャームを密かに探していたこと、どうしてわかったんだろう……??
ブレス新調のタイミングもバッチリだったし……スゴイっす!!

 


ありがとうございます。ペコリ

 

矢印ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)