【ご感想】実行してから10日で思いがけない臨時収入がありました!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

渡邊明恵さんの
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

変化がありましたので、ご報告致します。
 

リーディング結果を教えていただいた翌朝から、
鏡の前での笑顔を実行してみました。

実行してから10日でまずは思いがけない臨時収入がありました!!
けっこうまとまった額で驚きました。

その他にも誕生日でもないのにホールケーキや珍しい食べ物などの頂き物がありました。
 

朝以外にも笑顔でいるように心がけていたら、
お店でいつもよりも良いサービスを受けることが多くなりました。
 

龍さま、梶谷りかさん、本当にありがとうございました!!

これからも笑顔を心がけていきます♪

今はドラゴンリーディング入門講座に興味津々です。

 

 


ありがとうございます。ペコリ