ドラゴンリーディングを受ける時のポイント。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

2017年5月の記事を再アップです。


ドラゴンリーディングの時間を有効にお使い頂くには!
 

鈴木まきさんが>>こちらの記事にも書いてますが

【対面でリーディングを受けるときのポイント】
端的に質問する。

 

 


受ける方は、自分の状況や気持ちなどを
長々と説明してしまう方が多いのですが、
その説明はいりません。

説明しないとわからないんじゃ・・・と思うかもしれませんが、
その必要はないです。
必要ならりかさん(ドラゴンさん)の方から聞いてきます。

 

何を聞きたいのか?どうなりたいのか?をスパッと聞く!

「売上をあげるためにやるべきことは何ですか?」
「方向性はAとBどちらが良いですか?」
「新しいセミナーはいつから始めるといいですか?」
「新メニューの値段は○○円で良いですか?」

など直球で聞く。

それに返ってきた答えに対して、さらに質問をする。
というふうにしていくのが良いです。

状況を説明してもしなくても、答えは同じだし、
自分の説明に時間を取るよりも、
リーディング結果を聞く方に時間を取るほうがいいですよね。


これから、りかさんのリーディングを受ける方は参考にしてくださいね。

 

 

 

>>ドラゴンリーディングの詳細はこちら。

 

皆さまのどうしたらいい?を解決します! 龍&りか